 


展開です 

伊勢崎ナイター☆2日目。
初日よりも日差しが暑かったな~

塚ちゃんと

今日も元気に色んな人に襲いかかる周平くん(笑)
元気良すぎるぞぉーー

スタート練習

スタート練習では、内のゴンタくんに「お先にどうぞ!」的な、いい感じ!!

初日は、やっぱ乗り易い感じでは、あったけど、絞ると回転が上がらなかったとか・・・
2日目からは、どどーんっと!回転上げて行きましょう!

今日も8R5号車での登場です!

8R試走

試走「35」
やっぱ!出してキターーーーー!!
メンバー中1番時計!
もちろん!1番人気になってます。

8R5号車

20ハンデの大外からタイミング「15」で1コーナーへ
内の山田徹さんを捲って!4番手からのレースとなりました。

4番手スタート!

中村浩ちゃんに、ちょっと?ひっかかてるぅ~(^^;
抜きづらいもんねー

1号車と3号車の間へ!

松本さんと浩ちゃんの間を突き抜けようと突っ込んだ時!
2車の車間が狭まって(^^;
周平くんは引くしかなかったね・・・・
その隙に?山田徹さんに交わされ、後退。

展開・・・

浩ちゃんの内に入り、3番手へ上がるも
周回が足りなかった。
最後は西崎さんに猛追も届かず、3着。

1番人気の「3着」

悔しかったなぁ・・・・


優等生? 

今日から伊勢崎ナイター☆始まりましたぁ~!
朝は曇り空だったけど、朝練の時間帯は太陽サンサン!!

矢内さんと・・・

今日は色んな人に襲いかかってた周平くん(笑)
矢内さんのインにズバっと!!
このあと、充ちゃんにも、挑戦?してたような・・・・

スタート練習

スタート練習の時間でーす!
今日も1番に出てきて♪自分の位置にいち早く着いてましたね。

前節の川口では、すべりが酷くてダメだったみたいですねー
地元に戻れば!きっと!!

初日、周平くんは8R5号車での登場です。

イダ的には「3」と「5」と「8」のゴールデン予想だったんだけど
もち、3連単なら「5-3-8」「5-8-3」
3と8親子、二人で試走「43」って????

スタート!

スタート!タイミング「17」で1コーナーへ!!
よし、内枠から、うまく出たよん♪
山崎さんを離して、前の池田さんに、近づいてる~~~!!

3番手!

山崎さんの猛追をうまく抑えつつ!
滑った池田さんの内をすくって!
幸ちゃんを迷わず!一発で捲り~~!
3番手へ浮上!!
あとは、米川さんと江川さんだよーーー!

頭に立ったァ~!

教科書通り!に?
インから捌いて~~!!
トントン拍子に頭に立ったよぉー

残り!1周、あとは山崎さんを抑えきればいいんだぞー!

5周回まで、全く持って、ミスなくいいレースしてたんだけどなぁ~!

「抑えろ~~~~~!!」

イダの叫び・・・届かず?

イン〆て~~!!

キレイにインから捌かれた・・・・
試走「39」の精一杯の走りだったのかな?

いやー!
まだまだ上がありますよ。

もう少し、車速が出れば!と明日に期待♪~



みーつけた! 

伊勢崎ナイター開幕戦!
4日目、9Rから、いよいよ準決でーす!

今日も朝練に姿見せてくれた周平くんですが・・・
スタート練習の前に?

朝練の合間に・・・

走路を見つめておりました。
たぶん、誰か?の走りを見ていたのだと思うけど・・・

ちょっと!かっこいいでしょ?

こんなシーンを見たら、思わず!

「みーつけたぁ~♪」って感じです(笑)

準決に向けて!何か?周平くんも好材料を見つけてるといいなぁ~。

10R5号車で登場!
試走は「36」メンバー中4番目の時計。
準決と、あって?あんまり人気にはなってなかったねー

準決10R5号車

タイミング「13」で1コーナーへ
枠なりスタート!

1周目で重ハン勢に捌かれ7番手へ後退するも、
真ちゃんをひと捲りで6番手へ浮上!

岩田さんの後で、粘って!粘って!
最後は抜き返したね。

あそこ!魅せ場だったと思いますよー

ちゃんと!見てましたから♪


展開は 

自ら作る・・・だよね?
昨日は、失敗しちゃったみたいだけど。
今日は、同じ失敗は繰り返さないもんねー

3日目朝練

今日も朝練に元気良く姿をみせた周平くん。
準決進出へ向けて!やる気マンマンに見えましたよー
スタート練習も、いつもは1回だけなのに?
今日は気合の2回練習でしたから。

8R5号車

最終予選の3日目。
周平くんは、8R5号車での登場です!
試走の時間帯は夕日が、めっちゃ~眩しい!!
試走「36」最重ハンの2選手と同タイムの1番時計。
もち!人気者になってました。

4番手スタート!

タイミング「10」で1コーナーへ!
千葉ちゃんを一気に捲って4番手からのレースになりました。

チャンス!

青山さんの後で何度かインを狙うけど・・・
ちょっと抜き辛そう(^^;
このまま終わる周平じゃーないはず!

あっ!青山さんがバックストレッチで大きく滑られて後退!

ダブルブロック?

周平くん間髪いれず!3番手へ上昇!!
ユッキーの捲り攻めを見事抑えてるぅ~~!!

前を走るベテランダブルブロックの攻略方法は、
もう少しエンジン吹きたら考えましょう(笑)


大丈夫か?だいじょばないか? 

今日の9Rで実況の堂前さんが言っていたような・・・

サッポロビールスターカップ2日目。
初日より風も穏やかで暖かい日になりましたぁ~!

2日目朝練

朝練の周平くんは、何周も廻ってたなぁ~
昨日の頭取り!
ちょっと自信になってるように見えましたね。

スタート練習

スタート練習、金網越し
やっぱ足元が気になるのかな?

初日1着でも?
10前のハンデなんで、2日目は選抜予選には乗れないのね(^^;

9R6号車

2日目は、9R6号車での登場です。
初日と同じグリーンの勝負服。
試走「35」は抜けた1番時計!
文句なしの1番人気になってましたねー
初日の再現なるかな?

前へ追え~!

タイミング「12」で1コーナーへ
後の真弘さんにカマサレそうになったけど、堪えて!
谷川さんの後に付けて廻る。

苦戦?

こっから、スイスイ!上がって来るはずが・・・
どうした周平?
タイヤが滑ってる?
追い足が鈍ってるみたい・・・
外からユッキーに捲られてるじゃん(^^;

この辺だったかな?
「金山周平!大丈夫か?だいじょばないか?」
と実況を聞いたのは・・・笑

追ってきたー!

負け惜しみ?ではないけど。
金山周平は大丈夫です!
この通り!遅ればせながら、やってまいりました。
怒涛の追い?で3着まで足を伸ばしたね!
1番人気背負っての3着・・・

原因は、わかってるはずです。
だから!明日は大丈夫!

だよね~~~!


