 


短期決戦 

今開催は3日間の短期決戦!
初日から勝負賭けだった。

初日5Rに登場の周平くんは、なかなか果敢な走りで2着。

朝練

準決へのキップを手にいれました♪

そして、準決は雨!!
こんなチャンス!ないぞ~~~!!
イダは、メラメラ?燃えてしまった(笑)
人気にもなってたけど、試走「67」は????

雨

インベタで走って、外から後続達に捲られ・・・5着。
地元の雨での惨敗・・・かなり凹んだことでしょう!

最終日も雨になったらなぁ~!
なーんて、勝手な希望をしていたイダですが・・・
そう思うようには、いかないものです。

最終日10R3号車

最終日選抜戦10Rに登場の周平くん。
タイヤは換えたけど?試走「41」
ドドド解消しないのか?
タイヤ選択ミスか?

満足いく成績は残せなかった開催だったかもしれないけど。
まっ!そんな時もあるさ。

そして!いい時は必ず来ます!
そう、信じて来月1日からの開催を楽しみ♪にしたいと思います。

オーロラビジョンも楽しみだぁ~~!!

そして!!!!!
今節、1番嬉しかったこと。

練習番号82

練習番号「82」
元気に左足を上げて走ってるところ、見られたこと。
マジでウルウルしちゃったよぉー

温かく見守りたいです!


準決へ 

GⅡスターライト、1着、3着、3着で見事!準決へ進んだ周平くん。
予選道中、掲示板を外していないなんて!凄いじゃん!!

(ハンデが10前だから、当たり前かー?)
なーんて、ちょっとだけ辛口なイダですが・・・・

それも!チャンスなわけで♪

2日目8R4号車

このチャンス!活かすも逃すも、周平次第だよん!

「そろそろグレードレースの1つ位、欲しいものね!」

しっかし!今日のスタートタイミング「06」って?切れてきたーーーー!!
若井くんを抑えたのも、なかなかでしたねー


滑っても 

GⅡスターライト今日から始まりました!
ちょうど1ヶ月ぶりの伊勢崎走路・・・・
初日は熱走路の3Rに登場です。
せっかくのナイター☆だもの!
勝ち上がって、カクテル光線浴び華麗に走って欲しいなぁ!

初日3R6号車

3R6号車の周平くん。
隣は、な・なんと!政則くん♪
きっと!政則くんは、ルンルン♪?????
周平くんは、「絶対!負けないぞ~!!」
かなー????なんて、妄想のイダでありました。

試走「40」熱走路だし、そんなもんでしょ?
最重ハンの山際くんの「38」の次にいいタイムだもの。

あれ?1番人気になってるよぉーーー!!

タイミング「15」で1コーナーへ!
政則くんを捲って、5番手スタート!
修さんの追撃をうまく抑えながら、竹中くんを交わし!
逃げる弘幸さんと馬場さんを追う!
弘幸さんを捌いて、2番手へ浮上!
人気を分けた修さんも果敢に攻めてくる~~~~!!

周平くんは滑りながらも、馬場さんを捌いて頭にたったぁ~♪
修さんを振り切って1着ゴール!!

滑っても、乗りやすそうで良かった。
明日はカクテル光線浴びてるとこ、見られるかな~!


似てるね 

さてさて、誰に似てるのか?御想像にお任せしますが・・・(笑)

伊勢崎ナイター☆最終日。
周平くん登場の10R頃に雨が・・・・

昨日の準決は被害を2回受けてたらしいです。
でも、あの果敢な姿には魅せられましたから◎

昨日のレースで学んだこと、今日は絶対!役に立ちますよー

5号車で登場した周平くん、試走「34」
抜けた1番時計♪
やる気、漲ってまーす!

選抜戦10R5号車

0ハンデの大外から、どこまで車を伸ばせるのか?

ここは、魅せてもらいましょう!
タイミング「07」で1コーナーへ!!
充ちゃんにしっかり!ついて廻って出たよ。
内の清市さんを置いて、昨日苦労しちゃた田代さんを、ひと捲り~~!!

充ちゃんの位置でスタート出てたら・・・楽勝だっただろ~な。

まっ!これが、金山周平ですから!

卓ちゃんにちょっと手間取ってたら啓二さまに、交わされ後退・・・

今日も卓ちゃんで悩むのか?
いえいえ!ちゃんと(?)インから、ズバっと!
3番手へ再浮上!

雨が走路を軽く濡らしたんが、良かったのか?悪かったのか?
聞いてみたいね。

今節は、なんか、見れて良かったな。


だから・・・ 

伊勢崎ナイター☆3日目。
9Rから、いよいよ準決!

ハンデ軽化、試走「34」
こう来たら!人気になるのも当たり前です。

準決、周平くんは11R4号車での登場!

準決11R4号車

スタートタイミング「09」で飛び出したはずでした・・・・
終わって見れば、隣の晴ちゃんとは、明暗を分けた形でしたね。

スタートで、田代さんの前か?後か?
ここが、周平くんらしいと言うか?

そんな星の下に産まれたのかもしれませんねー

道中、飛ばされたり、しながらも、果敢に外から捲ろうと、必死な走り見ていました。

先頭からは随分、離されたしまったけど、最後まで決して諦めず!
メイチで突破!するぞぉー!の気持ちが嬉しかったかな。

だって!最後はインから交わして行ったから♪

優出は逃したけど、ちょっとした展開のアヤですからねー

次の課題も見えてきたはず!

最終日の走り、どうまとめてくれるかなぁ~!!


