 


本当の強さ 

本当の強さって「優しさ」だと思います。

自分が辛い時に、人に優しくできる。

それが、本当の「強さ」なんじゃないかと思います!



今日はレース場へ行くのは止めようか、思ったけど・・・

夕練が観たくて、行ってきました。

12Rが終わると、真っ赤な練習服の元気印が!!

元気に走り廻ってる~~~!!

その「元気印」観てたら、イダも、モリモリ元気が湧いてきたよ。

だって!その姿に迷いは全くなかったから!

やっぱり!周平は最高だ!!



しみじみ 

山陽GⅠ
浜野淳選手の優勝インタビュー、なんか良かったなぁ・・・
みーんな、それぞれの思いで、走っているんだね。

全日本選抜の出場選手が、発表になった。
期待通り!堂々15位で♪出場を決めちゃったぁ~!



いらっしゃい! 

ゆうべ、イダのもとへやってきたよ。

やっと会えた!って感じでしたぁ~♪

ジャイアンツ

ありがとぉ~!



ポチっと 

次節、絶対「追加」の予感がしてたんですよぉ~♪

やっぱり~!!追加キターーーーーーー!!

シルクの勢い!そのまま乗り込みましょう♪

うひょ!

ポチっと&キラット

昨日の表彰式に登場した群テレの「ポチっと」

ワンコキャラだし!超~可愛かった♪

ずっと、見とれてたら・・・(笑)
(気づいたら、廻りに誰も居なくなってたね)


筑豊の味? 

先日、近所を車で走っていたら・・・偶然、見つけました。
オープンしたばかりの和菓子屋さん。
「おせんべい」がメインなお店っぽいのですが!

気になったので!調べて見たら♪
福岡県直方市に本社のあるお菓子屋さんらしいですよぉー
種類もすごーい沢山あって目映りしそ~!
ネット販売もあるようですが・・・

ご近所に、せっかくオープンしたので♪
色んなものを食べてみたいなぁ~!

楽しみ♪増えたよん!


もち吉


