 


船橋VS飯塚 

オートレースグランプリ初日から残暑きびしい(>0<)
なーんて!1Rから『ネズミマウス』快勝で幸先よい伊勢崎勢♪
・・・のはずでしたが。
ネズミマウス

田中賢くんのキュートなインタビューが見れたから(?)
良し!としておきます。(笑)

熱走路・・・
ちと心配な周平くんは3R。
試走「36」は悪くないぞ~!
スタート行ければ♪いいかも
3番手スタートから抜かれ6番手まで後退するも最後4番手まで盛り返してきたね!
後半ズルズルパターンが多かったこの夏。
もしかして?今節は?何か?いい傾向にある!
そう信じよう!!
GP初日3R4号車


今日は振り返ると!
地元船橋勢と飯塚勢の活躍が目立ったなぁ~。
一応6場全場の選手が1着を獲ったけど(^^;
中でも11Rは逃げる茂選手を片平さんと雅人くんが次々に捌くシーンは迫力あったです。

当時!最強船橋時代を嫌ってほど見せ付けられた自分としては(?)
復活・・・気持ちのドコか?で観たいのかもしれません。
セアの申し子


Comments

金子大輔

今日は、9Rの金子君の走りに、しびれました。。。
もしかしたら、もしかするかも???
明日からの走りが、楽しみ!!!

誕生日プレゼント

今日は歩っちの誕生日でした。
周平君がバースデーウィンプレゼントしてくれたみたい!

逃げたね~

住さん

ひえ~~~v-399
今日は、その「お犬様」と一緒だね!
どうぞv-351お手柔らかにv-22

  • [2007/09/22 09:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ROSSIさん

昨日はスッカリ「おめでとう!」を言い忘れましたv-406
ごめんね~v-436
早船くんと並んで走れる日も近いといいなぁv-344

  • [2007/09/22 09:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/94-89348243

