スポンサーサイト 


胸騒ぎ 

すっかり、ごぶさたしておりました。
ちょっと、お休みしましたが、今年も?書いちゃいますぉ~~!!

シルクカップも終わり、地元で姿を見れるのも、ちょっと先になるなぁ~
淋しい気持ちの中、なんとなく?期待しておりましたぁ!

そして、この胸騒ぎは・・・・キターーーーー!!

金山周平

次節、2月1日~のサンケイスポーツ杯、追加ですよ♪~

あ~~!!
無性に「とんこつラーメン」食べたくなったイダなのでした(笑)

スポンサーサイト

Comments

本年も宜しくお願い致します。。。

桜川さん

ご無沙汰してしまって、すいませんv-393
遅くなりましたが・・・
こちらこそv-351
本年もよろしくお願いしますv-353

  • [2014/02/01 17:45]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/929-52bf5944

