 


短期決戦 

今開催は3日間の短期決戦!
初日から勝負賭けだった。

初日5Rに登場の周平くんは、なかなか果敢な走りで2着。

朝練

準決へのキップを手にいれました♪

そして、準決は雨!!
こんなチャンス!ないぞ~~~!!
イダは、メラメラ?燃えてしまった(笑)
人気にもなってたけど、試走「67」は????

雨

インベタで走って、外から後続達に捲られ・・・5着。
地元の雨での惨敗・・・かなり凹んだことでしょう!

最終日も雨になったらなぁ~!
なーんて、勝手な希望をしていたイダですが・・・
そう思うようには、いかないものです。

最終日10R3号車

最終日選抜戦10Rに登場の周平くん。
タイヤは換えたけど?試走「41」
ドドド解消しないのか?
タイヤ選択ミスか?

満足いく成績は残せなかった開催だったかもしれないけど。
まっ!そんな時もあるさ。

そして!いい時は必ず来ます!
そう、信じて来月1日からの開催を楽しみ♪にしたいと思います。

オーロラビジョンも楽しみだぁ~~!!

そして!!!!!
今節、1番嬉しかったこと。

練習番号82

練習番号「82」
元気に左足を上げて走ってるところ、見られたこと。
マジでウルウルしちゃったよぉー

温かく見守りたいです!



Comments

アストロビジョン、素晴らしいですね!

そうです

人生にはいろんな事がありますよ!

楽しいこと、辛いこと…

それをどう活かすかが味わいや深みにな

るんでしょうね~

お互い様ですけどね

  • [2013/07/30 21:47]
  • URL |
  • うんうん!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

楽しみなことあるのはイイコトだよね

嬉しい気持ちもね

寝たらすぐ明日~

  • [2013/07/31 22:33]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

あれってv-362
「アストロビジョン」って言うのですか~v-21
迫力v-217ありますよねv-20

  • [2013/08/05 19:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うんうん!さん

ありがとうございますv-238
今の自分には身にしみるお言葉です。
そして、励まされましたよぉ~v-22
ほんとv-21人生いろいろですv-408

  • [2013/08/05 19:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

あらためてv-21
自分は「オートレース」大好きv-238なんだってv-237思い知らされてるよ(笑)
あの爆音v-355は、何よりも愛すべき音v-342だよねv-432

  • [2013/08/05 19:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

超久しぶり

元気かな?

俺は、いろいろあって大変だけど、なんとかやってるよ。

また、オートやる余裕が出来たら、本場観戦にに行きたいよ。

住さん

いやぁ~v-411
ホントv-354お久しぶりですv-237
覗いてくれて、ありがとうございます。
ちょっと、最近、更新してないけど・・・
イダも細々と?こっそり?やっておりますv-410
人生色々、本当にありますよー
お互いに、マイペースで毎日v-344やっていきましょうね。
住さんがいっぱい笑顔でいられることを願っていますよ~v-353

  • [2013/09/10 19:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/928-22c59114

