 


滑っても 

GⅡスターライト今日から始まりました!
ちょうど1ヶ月ぶりの伊勢崎走路・・・・
初日は熱走路の3Rに登場です。
せっかくのナイター☆だもの!
勝ち上がって、カクテル光線浴び華麗に走って欲しいなぁ!

初日3R6号車

3R6号車の周平くん。
隣は、な・なんと!政則くん♪
きっと!政則くんは、ルンルン♪?????
周平くんは、「絶対!負けないぞ~!!」
かなー????なんて、妄想のイダでありました。

試走「40」熱走路だし、そんなもんでしょ?
最重ハンの山際くんの「38」の次にいいタイムだもの。

あれ?1番人気になってるよぉーーー!!

タイミング「15」で1コーナーへ!
政則くんを捲って、5番手スタート!
修さんの追撃をうまく抑えながら、竹中くんを交わし!
逃げる弘幸さんと馬場さんを追う!
弘幸さんを捌いて、2番手へ浮上!
人気を分けた修さんも果敢に攻めてくる~~~~!!

周平くんは滑りながらも、馬場さんを捌いて頭にたったぁ~♪
修さんを振り切って1着ゴール!!

滑っても、乗りやすそうで良かった。
明日はカクテル光線浴びてるとこ、見られるかな~!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/926-26a4a821

