 


似てるね 

さてさて、誰に似てるのか?御想像にお任せしますが・・・(笑)

伊勢崎ナイター☆最終日。
周平くん登場の10R頃に雨が・・・・

昨日の準決は被害を2回受けてたらしいです。
でも、あの果敢な姿には魅せられましたから◎

昨日のレースで学んだこと、今日は絶対!役に立ちますよー

5号車で登場した周平くん、試走「34」
抜けた1番時計♪
やる気、漲ってまーす!

選抜戦10R5号車

0ハンデの大外から、どこまで車を伸ばせるのか?

ここは、魅せてもらいましょう!
タイミング「07」で1コーナーへ!!
充ちゃんにしっかり!ついて廻って出たよ。
内の清市さんを置いて、昨日苦労しちゃた田代さんを、ひと捲り~~!!

充ちゃんの位置でスタート出てたら・・・楽勝だっただろ~な。

まっ!これが、金山周平ですから!

卓ちゃんにちょっと手間取ってたら啓二さまに、交わされ後退・・・

今日も卓ちゃんで悩むのか?
いえいえ!ちゃんと(?)インから、ズバっと!
3番手へ再浮上!

雨が走路を軽く濡らしたんが、良かったのか?悪かったのか?
聞いてみたいね。

今節は、なんか、見れて良かったな。



Comments

似てる?

何でしょう?
似てるってぇ~?

話はさておき、見に行けるってのもなかなか幸せな事ですなぁv-22

何気ないことの大切さを感じますv-238

  • [2013/06/03 16:16]
  • URL |
  • ふむふむ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふむふむさん

なんか・・・
そんな星の下に産まれたってのが、似てるような気がしたんですよー(笑)

今節、全日生レース見れたことv-22
当たり前のことの大事さを痛感している今日この頃ですv-410

  • [2013/06/03 20:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/925-058c4f76

