 


だから・・・ 

伊勢崎ナイター☆3日目。
9Rから、いよいよ準決!

ハンデ軽化、試走「34」
こう来たら!人気になるのも当たり前です。

準決、周平くんは11R4号車での登場!

準決11R4号車

スタートタイミング「09」で飛び出したはずでした・・・・
終わって見れば、隣の晴ちゃんとは、明暗を分けた形でしたね。

スタートで、田代さんの前か?後か?
ここが、周平くんらしいと言うか?

そんな星の下に産まれたのかもしれませんねー

道中、飛ばされたり、しながらも、果敢に外から捲ろうと、必死な走り見ていました。

先頭からは随分、離されたしまったけど、最後まで決して諦めず!
メイチで突破!するぞぉー!の気持ちが嬉しかったかな。

だって!最後はインから交わして行ったから♪

優出は逃したけど、ちょっとした展開のアヤですからねー

次の課題も見えてきたはず!

最終日の走り、どうまとめてくれるかなぁ~!!



Comments

今日は?

何とか良走路でいけそうな感じです!
今日も同ハンです。
昨日の成果を見せれば勝てるよーー!

  • [2013/05/28 08:51]
  • URL |
  • 梅雨入り君!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

梅雨入り君!

同じ失敗は繰り返さないですv-237
最終日も、より一層v-91果敢に攻めてくれるでしょうv-42

はやく優出見たいなぁ・・・

  • [2013/05/30 18:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/924-2f1f1184

