スポンサーサイト 


展開です 

伊勢崎ナイター☆2日目。
初日よりも日差しが暑かったな~

塚ちゃんと

今日も元気に色んな人に襲いかかる周平くん(笑)
元気良すぎるぞぉーー

スタート練習

スタート練習では、内のゴンタくんに「お先にどうぞ!」的な、いい感じ!!

初日は、やっぱ乗り易い感じでは、あったけど、絞ると回転が上がらなかったとか・・・
2日目からは、どどーんっと!回転上げて行きましょう!

今日も8R5号車での登場です!

8R試走

試走「35」
やっぱ!出してキターーーーー!!
メンバー中1番時計!
もちろん!1番人気になってます。

8R5号車

20ハンデの大外からタイミング「15」で1コーナーへ
内の山田徹さんを捲って!4番手からのレースとなりました。

4番手スタート!

中村浩ちゃんに、ちょっと?ひっかかてるぅ~(^^;
抜きづらいもんねー

1号車と3号車の間へ!

松本さんと浩ちゃんの間を突き抜けようと突っ込んだ時!
2車の車間が狭まって(^^;
周平くんは引くしかなかったね・・・・
その隙に?山田徹さんに交わされ、後退。

展開・・・

浩ちゃんの内に入り、3番手へ上がるも
周回が足りなかった。
最後は西崎さんに猛追も届かず、3着。

1番人気の「3着」

悔しかったなぁ・・・・


スポンサーサイト

Comments

あそこはねぇ

いい感じで上がって行きましたね!

あそこは無理したら落とすか落ちるかみたいなとこですからぁ~
私的には最善ではないかと思いましたよ!

エンジンかかって来てるし準決勝も決めたし!
後は優出だねぇーーー!!

夏男!さん

夏男!と言えば・・・金山清司さまv-22でしたねーv-278
DNA受け継いでますか~v-362

展開は自分で作らないといけませんv-364

次は展開にのまれないでねv-344

  • [2013/05/30 18:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/923-1d085c40

