 


優等生? 

今日から伊勢崎ナイター☆始まりましたぁ~!
朝は曇り空だったけど、朝練の時間帯は太陽サンサン!!

矢内さんと・・・

今日は色んな人に襲いかかってた周平くん(笑)
矢内さんのインにズバっと!!
このあと、充ちゃんにも、挑戦?してたような・・・・

スタート練習

スタート練習の時間でーす!
今日も1番に出てきて♪自分の位置にいち早く着いてましたね。

前節の川口では、すべりが酷くてダメだったみたいですねー
地元に戻れば!きっと!!

初日、周平くんは8R5号車での登場です。

イダ的には「3」と「5」と「8」のゴールデン予想だったんだけど
もち、3連単なら「5-3-8」「5-8-3」
3と8親子、二人で試走「43」って????

スタート!

スタート!タイミング「17」で1コーナーへ!!
よし、内枠から、うまく出たよん♪
山崎さんを離して、前の池田さんに、近づいてる~~~!!

3番手!

山崎さんの猛追をうまく抑えつつ!
滑った池田さんの内をすくって!
幸ちゃんを迷わず!一発で捲り~~!
3番手へ浮上!!
あとは、米川さんと江川さんだよーーー!

頭に立ったァ~!

教科書通り!に?
インから捌いて~~!!
トントン拍子に頭に立ったよぉー

残り!1周、あとは山崎さんを抑えきればいいんだぞー!

5周回まで、全く持って、ミスなくいいレースしてたんだけどなぁ~!

「抑えろ~~~~~!!」

イダの叫び・・・届かず?

イン〆て~~!!

キレイにインから捌かれた・・・・
試走「39」の精一杯の走りだったのかな?

いやー!
まだまだ上がありますよ。

もう少し、車速が出れば!と明日に期待♪~




Comments

おっと

一着ゲット確定!と思いきやぁ~

やられちゃいましたねぇ!

もう一つ上の整備お願いしますよーー!

一着見せろ~~~v-136

  • [2013/05/27 17:35]
  • URL |
  • ちゃんす!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちゃんす!さん

そうなんですv-218
1着v-353見たーーーーーいv-354

もうちょい上積み欲しいとこですねv-21

  • [2013/05/30 18:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/922-ca46e088

