 


みーつけた! 

伊勢崎ナイター開幕戦!
4日目、9Rから、いよいよ準決でーす!

今日も朝練に姿見せてくれた周平くんですが・・・
スタート練習の前に?

朝練の合間に・・・

走路を見つめておりました。
たぶん、誰か?の走りを見ていたのだと思うけど・・・

ちょっと!かっこいいでしょ?

こんなシーンを見たら、思わず!

「みーつけたぁ~♪」って感じです(笑)

準決に向けて!何か?周平くんも好材料を見つけてるといいなぁ~。

10R5号車で登場!
試走は「36」メンバー中4番目の時計。
準決と、あって?あんまり人気にはなってなかったねー

準決10R5号車

タイミング「13」で1コーナーへ
枠なりスタート!

1周目で重ハン勢に捌かれ7番手へ後退するも、
真ちゃんをひと捲りで6番手へ浮上!

岩田さんの後で、粘って!粘って!
最後は抜き返したね。

あそこ!魅せ場だったと思いますよー

ちゃんと!見てましたから♪



Comments

足上げた

ほうほう、誰をみてるのかなぁ?
それにしても足のあげる角度が絶妙v-22
やはりアルミ製でしょうねぇ~
軽そうにあげてるもんねv-353

  • [2013/05/27 17:40]
  • URL |
  • サツキ晴れ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

サツキ晴れさん

よっv-237なかなかいいとに目を付けましたねー
そう!アルミって軽いもんねv-433
もっとv-353車速が出てもいいかもですねv-356

  • [2013/05/30 18:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/921-053b6f77

