スポンサーサイト 


展開は 

自ら作る・・・だよね?
昨日は、失敗しちゃったみたいだけど。
今日は、同じ失敗は繰り返さないもんねー

3日目朝練

今日も朝練に元気良く姿をみせた周平くん。
準決進出へ向けて!やる気マンマンに見えましたよー
スタート練習も、いつもは1回だけなのに?
今日は気合の2回練習でしたから。

8R5号車

最終予選の3日目。
周平くんは、8R5号車での登場です!
試走の時間帯は夕日が、めっちゃ~眩しい!!
試走「36」最重ハンの2選手と同タイムの1番時計。
もち!人気者になってました。

4番手スタート!

タイミング「10」で1コーナーへ!
千葉ちゃんを一気に捲って4番手からのレースになりました。

チャンス!

青山さんの後で何度かインを狙うけど・・・
ちょっと抜き辛そう(^^;
このまま終わる周平じゃーないはず!

あっ!青山さんがバックストレッチで大きく滑られて後退!

ダブルブロック?

周平くん間髪いれず!3番手へ上昇!!
ユッキーの捲り攻めを見事抑えてるぅ~~!!

前を走るベテランダブルブロックの攻略方法は、
もう少しエンジン吹きたら考えましょう(笑)


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/920-f33da369

