スポンサーサイト 


大丈夫か?だいじょばないか? 

今日の9Rで実況の堂前さんが言っていたような・・・

サッポロビールスターカップ2日目。
初日より風も穏やかで暖かい日になりましたぁ~!

2日目朝練

朝練の周平くんは、何周も廻ってたなぁ~
昨日の頭取り!
ちょっと自信になってるように見えましたね。

スタート練習

スタート練習、金網越し
やっぱ足元が気になるのかな?

初日1着でも?
10前のハンデなんで、2日目は選抜予選には乗れないのね(^^;

9R6号車

2日目は、9R6号車での登場です。
初日と同じグリーンの勝負服。
試走「35」は抜けた1番時計!
文句なしの1番人気になってましたねー
初日の再現なるかな?

前へ追え~!

タイミング「12」で1コーナーへ
後の真弘さんにカマサレそうになったけど、堪えて!
谷川さんの後に付けて廻る。

苦戦?

こっから、スイスイ!上がって来るはずが・・・
どうした周平?
タイヤが滑ってる?
追い足が鈍ってるみたい・・・
外からユッキーに捲られてるじゃん(^^;

この辺だったかな?
「金山周平!大丈夫か?だいじょばないか?」
と実況を聞いたのは・・・笑

追ってきたー!

負け惜しみ?ではないけど。
金山周平は大丈夫です!
この通り!遅ればせながら、やってまいりました。
怒涛の追い?で3着まで足を伸ばしたね!
1番人気背負っての3着・・・

原因は、わかってるはずです。
だから!明日は大丈夫!

だよね~~~!


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/919-b56a3a13

