 


2013ナイター☆オープン 

伊勢崎は今日からナイター☆!
オールスターは88486と苦戦だった周平くん。
地元へ戻ってのナイター☆だもの~
あの手この手を加えた韋駄天172も?そろそろでしょうね!

前検から同期と仲良く?
整備していたらしいですよー
今回はケースを新品に!

2013ナイターオープン☆朝練

整備の成果を確かめるように?
走りこむ周平くん!
真っ赤な練習着が、変らず眩しいよぉー

スタート練習

スタート練習、隣の塚ちゃんと偶然?同じポーズ!
新しいブーツが気になるのかな?

初日5R6号車

新しい勝負服になってから、初6号車での登場です。
新しいブーツにしたら、膝から下がガッチリ?しちゃったねー

今節からハンデが10軽くなって・・・・
イダ的には、悔しくて仕方ないのだけど。
ここは、勝ち星増やしちゃおうね!

5R試走は「36」10後の正司さんの「34」に続く2番時計。
ハンデ軽化で、人気にもなりました。
もち!本人的にも、自信あったのかなー?

スタートタイミングは「23」
ちと?遅れたけど・・・・

1周で3番手!

1周回では一気に3車抜き~!
3番手まで上がったよん!

スイスイ♪~

野崎さんを捌いて!
2番手へ!!
ぴったり後をマークしてる正司さんを気にしつつ?
目指すは、頭~~~!!

久々の1着だよん!

西村健さんを交わし!頭に立ったぞぉーーー!!
残り、まだ2周もある(^^;

インファイターの正司さんの追撃!
抑えきれ~~~~~!!
〆ろ!イン!!

気持ち1つに?
周平くんがトップでゴール!!

久々に?イキイキした走り♪魅せてもらいました。
明日も、自在な捌きで、かっこいい韋駄天走り♪魅せてね~~!!

そして!早く、またもとのハンデに戻って来~い。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/918-c599e77a

