 


4612 

今日から平成チャンピオンカップ始まりました!
湿走路で始まったけど、気温上昇でだんだん乾き、
公式発表では、ほとんど「ブチ」でのレースになりました。

周平くん登場の11Rでは、ほぼ?良走路???
試走「43」ってとこを見ると、まだブチだったと思いたいですけど。

前回の山陽プレミアムが良くなかったので、
地元で、色々と手を加えたらしいですねー
でも!決して良くなってる感じではないとのことです。

セッティングが合ってない。
悩み多き!イダテンだなー

タイヤは「4612」これは、間違ってないのかも!
同じ11Rのメンバーで「4612」以外のタイヤの2選手は、捌けたものね!

初日12R6号車

スタートだって、わるくなかったよー。
たしかに?車の進みは良くなかったかもしれないけど。

前淳くんに着いて行くぞぉ!
そんなレース道中の気持ちは伝わりましたから。

セッティングが、バッチリ合うことを願いつつ、残り4日間。
楽しみ♪にしたいと思います!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/915-c3fd2ea2

