 


乗りづらい? 

伊勢崎3日目。
3日目にして、ポカポカ陽気になりました。
風も穏やか!走路温度も40度まで上がりましたね~

熱走路はイマイチ苦手イメージなので(^^;

準決11R5号車で登場した周平くん
試走「37」は、なかなかいい時計じゃん!

ここは、一発!最重ハンの最内からトップスタート!決めちゃおうね!

準決11R5号車

タイミング「12」で1コーナーへ
同ハンの内から、トップで、1周廻っての4コーナー!
後続からの追撃、必死に抑えて走ってましたねー

潤ちゃんに交わされて、若井くん、深谷くんと、捌かれてしまったけど。

乗りづらさ解消に向けて、色々と手を加えた甲斐があったかな?
整備の方向、見えてきたのかな?

1周目の動きは、光るものあったし!

準決6着、明日の1着に繋がる走りになってくれるといいなぁ~!



Comments

合ってきそうな予感

いろいろ試してるんだね!
ピタッと合わせるのは仲々難しいんだろうけど・・・来ますよ~v-355
ソロソロどんと買わなくちゃねv-10

  • [2013/04/04 22:11]
  • URL |
  • イヌロー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イヌローさん

そうなんですv-21
色々と手を加えているらしいのですがv-408なかなか結果が出ないですねーv-356
きっと来ますよv-344
ドカンv-237と大きいv-263のが(笑)
その時を楽しみにv-10待ちましょうねv-22

  • [2013/04/05 23:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/913-41b11d0c

