 


気合と根性 

伊勢崎2日目。
昨日から降り続く雨・・・
風も強くて荒れ模様。

5R頃には、雨も止み、曇り空となりました。
風が強いので乾くの早いかも(^^;

ブッチブチにならないうちにレースしちゃって欲しいなぁ(笑)

周平くん登場の7Rは、公式発表は「ブチ」
まだ、濡れてるとこの方が多いかなー

試走「50」メンバー中1番時計♪~
前の千葉ちゃんを抜ききっての試走タイムでした。

人気は幸治さんが1番で、周平くんが2番目でしたね。
やっぱ、試走「55」でも、前から走る方が優勢ですか~?

2日目7R8号車

昨日のレースとは、打って変わって!
グングン捌いて、2番手へ上がったよん。

逃げる大月くんを追って、開けて廻ってま~~す!

雨は「気合と根性」そう言ってる大月くん。

その言葉、どこか?で聞いたことありますねー

気合と根性で突っ走られちゃ~(^^;
韋駄天も、2着いっぱい?

なんとか、明日の準決へのキップ手にした周平くん!
明日は暖かくなって、良走路となりそう。

ドドド出ないで、気持ち良く走れますように♪~



Comments

予定どうり

はいはい!着々と上がってきましたよv-237
これで明日は晴れ走路で二着以内に踏ん張って、その後の渾身の整備で明後日一着v-136優勝V3と筋書きは続く~~~

  • [2013/04/03 21:23]
  • URL |
  • イヌビッシュ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イヌビッシュさん

なかなかシナリオ通りに行かないものですねv-356
でも、どうなるのかv-362
わからないから面白いのかもv-21
もちv-238妄想は膨らみつづけますよぉv-411

  • [2013/04/04 21:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/912-36585c32

