 


ねむりひめ 

実は、梅ちゃん先生の頃からNHKの連続ドラマにハマっております(笑)
「ねむりひめ」わかる方にはかわるかな?

てなわけで!
ちょっとブログ更新、サボってる?
そういうわけではありません!

周平くんの成績が振るわないから?
そういうわけでもありません!

しばらく、西の斡旋ばかり(^^;
ナイター☆オープンまでは伊勢崎に戻らないと覚悟していました。

しかーし!!
追加♪ キターーーーーー!!
4月2日から地元走路に帰ってくるぞぉーーー!

元気の出る周平走り~!

そんな朗報に、「ねぼけひめ」が目覚めた?って感じでーす。



ナイター☆オープンから♪5月は3節、関東のレースだしね~!

やっぱ!春は、いいことありそうだね♪



Comments

梅ちゃん先生はまだ最近ですが、私は『おしん』の3作前の『本日は晴天なり』からのファンですぜ♪

にゃに~

せっかくの斡旋追加ですがぁ~v-13なんですかぁ火曜日から金曜日という不真面目なサラリーマンみたいな日程でぇ~
本場いけませんよv-237
土日をはさめぇ~~

  • [2013/04/01 13:19]
  • URL |
  • パッチョン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

「おしん」懐かしいですねー
あれは、記憶あります(笑)
梅ちゃんからは、ほぼ全部毎朝見てますよv-55

  • [2013/04/01 22:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パッチョン

平日の開催は、惜しいよねv-36
でも、お天気次第では、面白いレースありますよぉ~(笑)
同じ伊勢崎の空気を吸ってると思うとテンション上がりますわんv-286

  • [2013/04/01 22:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/910-9adc4754

