 


ついてる~ 

めっきり春らしくなった中!
浜松GⅠスピード開催中ですね。

スタート切れない感じの周平くん。
初日、2日目、ともに6着・・・・

9R6号車


今日は電気をやって、少し上向いた?
試走「34」は、メンバー中1番時計。

7R7号車

やはり、走路温度が上がると(^^;

6着続きで、予選落ちかなー?
なーんてブルー入ってる場合じゃないぞぉ!

いえいえ!!!!!!
残ってましたよぉーーーーー!!

63番目で準々決勝へ進んでいます!
同じポイント「7」で、予選落ちしてる選手もいましたね。
ついてる?いえいえ!これも実力だーい。
S55の底力感じちゃったね!

準々決勝も厳しい戦いとなりそうだけど、最後の最後まで!
諦めない走り!期待しております。

そして!
今日発売の「アレ」が届きましたぁ~♪

みんなでオートレース

黒い箱の中身は・・・コレが「ついてる~!」

絶対王者パンツ表

思ってたより、小ぶりだったので(笑)
イダも履けるかも~♪

ちなみにバックは・・・・

絶対王者パンツ裏

こんな感じで~~す!

きゃあ~~~!!

明日から、コレ掃いて応援しちゃおう!!!

御利益ありそー!!


Comments

衝撃
すごいね、コレ。
・・・なんか恥ずかしくなってきたぁ(>_<)


イダちゃん、、、はいてしまうの?!
イメージが

  • [2013/03/08 00:10]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

勝負パンツだぁ~!

なるほどv-42
燃え上がるってわけですね!
きっとお似合いでしょうなぁ~~~v-354 MTG

しぇなくまchan

えーーーっv-362
履くけどv-410なんか、変ですかねーv-356

だってv-237絶対王者v-20なれそうじゃんv-219

  • [2013/03/09 14:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

老犬さん

そうですv-91
気合v-237入りますからねv-432

はいv-398おかげ様で(笑)
似合ってますv-344

  • [2013/03/09 14:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/909-4a5bc87a

