 


見慣れた名前 

飯塚にしてつウインターファイト
4日間開催、今日が最終日でしたねー

飯塚新走路は初めての周平くん。
気持ちは上げ上げで、臨んだことでしょう!

初日、2日目と4着だったけど、2日目の上がりタイム「3.419」なかなか!
3日目の準決は、離されての3着、前を走るは、終わって見れば、今節、優勝、準優勝の2選手では、ありませんか!
最終日は雨。
雨巧者が揃ったレースにしても、本人的にもイダ的にも、不満の残る?11Rだったかなぁ~。
新走路の雨も初、だったと言うことで、次に飯塚を走る時に、何か?掴んでくれればいいなぁー
と、思います。

しっかし!周平くんは良走路より湿走路の方がスタート切れるよね~~!
今日のスタートタイミング「04」速っ!!

次は♪6日からの浜松GⅠスピード王です。
スピード王目指して、韋駄天走りも炸裂して欲しいです!


ところで!今日から3月。
伊勢崎市広報3月1日号が届きました。

ふるさと寄附金

ふるさと寄付金の記事、見つけちゃった♪
おなじみの名前に釘付けでーす!

伊勢崎市民としては、ありがたい限りであります。



Comments

どうも~

毎度お馴染みとはいえ、増えましたねv-237
新しく伊勢崎所属になった方々よろしくね!!

市民さん

増えましたかねーv-362
名前が見えなくなった方もいるような・・・・

伊勢崎ファンとしては、継続してもらえたらv-238また、賛同してくれる方が、もっと増えたらv-22嬉しいと思っています。

  • [2013/03/05 22:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

伊勢崎を愛してくれている証拠だね(^(エ)^)

でも誰がいるのきゃわからない~

  • [2013/03/06 23:23]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

伊勢崎市を応援してくれてる方々v-22と紹介されてるよ~v-238

さてv-362誰が居るでしょうv-410

  • [2013/03/07 20:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/908-179d3cbd

