 


SG第26回全日本選抜オートレース 

2月9日から始まった今年初のSG戦!
今節はスタートが切れてましたね。
ドドドも出てなかったようにも見えたし!
着は初日から 5着→4着→6着→4着→6着
上がりタイム 434→437→437→429→465
ST  11→07→14→02→09

着も上がりタイムも?ある意味安定しているようですが、
SG戦線で、戦う為には、もうちょっと、だったのかなー?

5日間の中で4日目、この日が一番良かったように見えました。
初日から3日目までタイヤは「4212」でしたが
4日目は「4112」最終日は「3412」

「4112」は良かったのかなぁ~?
スタートも切れて、上がりも良かったもんね。

最終日は、お試しだったのでしょうか?

次の為に何か?掴んでくれれば、いいのだけれど。

朝練風景

今節、朝練で偶然見つけた同期スリーショット♪~

やっぱ、真っ赤な練習着から、パワーもらえるね!

次は26日から飯塚での4日間。

地元に戻るのは、4月かな?(泣)


では!ここで1曲、イダが、いつも歌ってる『周平応援歌』を、お聞きくださいませ。



[高画質で再生]

絢香 「夢を味方に」 [ソーシャルネットワーク]


Comments

写真の右は誰??


久々、生の周ちゃん
嬉しかったね~ うん、あの赤みると、元気になるね。そして、くしゃっとした笑顔
タイヤは次も上手く探せるかなぁ。斡旋はあるし、一緒に楽しもう
(^(エ)^)

  • [2013/02/15 14:52]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

右は・・・・v-254
ヒントはね、花束もらった日本犬v-286だよ(笑)

くしゃっと笑顔v-410
どこかで見たのぉ~v-362

しばらく地元走路には戻らないけど、大きなレースも続くからv-344楽しみだね~v-441

  • [2013/02/17 15:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

駆け抜ける~

泣いて~笑って~~v-264

夢を見方に走る!応援する!

一体感がぁ~駆け抜ける~~v-219

  • [2013/02/18 13:49]
  • URL |
  • 疾風怒濤
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

疾風怒濤 さん

よっv-237よくご存知でv-238
夢を味方ですよv-219(笑)

よ~~しv-41
ずーーーとv-237駆けぬけますよ
v-29v-355

  • [2013/02/18 22:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/906-78d2a0ba

