 


展開のあや 

伊勢崎お正月開催2日目。
今日は1月3日、周平くんの34歳のお誕生日ですよ~

朝練スタート練習・前

朝練の動きも良好!

朝練スタート・後

エンジン仕上がったのか?
気持ち良さそうに走っているように見えました。

誕生日ウイン!
狙っていたのでしょうね!

初日2着の周平くんは12R選抜予選に登場です。

12Rスタート

試走「30」
メンバー中2番時計、王者の「29」の次に速いタイムだよ!

もしかして!やってくれるに違いない!

期待で、いっぱいのスタート!
5枠からタイミング「13」で1コーナーへ

中を割る!

伸びる~!伸びる~!
残り4周で3番手まであがって!

池田さんの内を狙って!飛び込む!!

外から捲って頭に立った!

5周回4コーナー
正司さんを大きく捲り!
イダの前をトップで駆け抜けたぁ~~~!!

行けーーー!!あと1周!
そのまま、頭で戻って来てぇーーーー!!
ずーと!観たかった光景が観られるぅ~~!!
すごいぞ~!周平!!
勝利を確信した、その時。


6周回2コーナーで・・・・落車。

すぐに立ちあがって、王者に駆け寄る周平くん。

担架で運ばれる王者を心配そうに見守る姿。

胸が痛くなったよ。

悔しくて!悔しくて!悔しくて!悔しく!悔しくて!

あと、わずか半周だったのにぃ!
今日は、誕生日だったのにぃ!
どーして、邪魔するんだぁーーー!
神様が居るなら、相当イジワルだね。


そう、誰が悪いわけじゃないよ。
展開のあや。

これも試練?

本当の意味で、周平くんを1つ大人にしてくれる!
そう信じます。





Comments

なるほど

これがオートレース!
まさに筋書など全くないね!!
全力で走って、捌いて、捲って、その先に何があるかわからない…
だからこんなこともある!
でもこれも含めてオートレース!
だから魅せられるv-237

早々さん

ありがとうございますv-237
「これが、オートレース」そう思います。
全力で戦った結果ですから、悔しいけど・・・
次の「その先」を楽しみに応援したいと思いますv-21

大丈夫v-91周平くんは強い男ですからv-218

  • [2013/01/10 20:19]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/902-e207483b

