 


メリークリスマス! 

船橋最終日。
いよいよ2012年ホントのラストラン!
今年の集大成!魅せてもらいましょう♪

準決6着の周平くんは10R選抜戦に登場です。

最終日10R6号車

試走は「33」メンバー中2番時計。
タイヤは準決と同じ番号「3212」
人気も、3番目くらいだったと思います。

この4日間片平さんとは3度も同じレースですね(笑)
初日も準決も片平さんのすぐ後でゴールしていましたねー
今日はリベンジ!なるか?
試走では、上回ってるぞぉーー!!

スタート1コーナー

スタートタイミング「18」で1コーナーへ!
おっ!!いい位置取り♪
3番手まで浮上する勢いある~~~~!!

ちょっと?はじかれた!

牧野さんの後で、前を狙って猛追!
一瞬の内を片平さんに・・・・
周平くんがちょっと、あおられて、外へはじかれたように見えた。

逆転の1発~!!

2012年ラストラン!
このままでは終われない!
周平くんのハートに火がついた?

片平さんの内へ逆転の突っ込み~~~~!!

やる~~!

見て見て♪~
伊勢崎の金山周平が魅せてくれてます!

3着ゴール!

最終コーナーは、完全に競り勝っての3番手!

2012年ラストは3着、頭では、ないけれど!

まずは、選手としては車券に絡むことが大事。
だから?ノルマは達成!ってことで(笑)

見てて楽しい走りだったもんね!

2012年も!沢山の楽しい走りを「ありがとう!ございました。」

今年の周平くんのレース、全て終了だぁ!

お疲れ様でしたぁ~!

メリークリスマス♪



Comments

強い!

やるねぇ~~v-91
これだけできれば川口でもイケるのになぁv-41
惜しいよ!
来年は伊勢崎でやりませんかぁ…
良いお年をーーー

埼玉犬さん

ありがとーございますv-237
本当に今年年末の川口への斡旋がないことが悔しいですv-390

来年のお正月v-457開催が待ち遠しいですねv-344

楽しい新年をお迎え下さいv-353

  • [2012/12/27 22:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/900-b3d164dd

