スポンサーサイト 


MM 

「貢」と「充」
優勝戦のバトル!興奮しましたね~♪
伊勢崎応援団は熱かったぁ。
充ちゃんがさし返したのが予想外だったけど・・・
見応え充分!大満足のレースでしたね~
優出選手お出迎え~「みっくん」

開門時のお出迎えでは~
相変わらず穏やかな笑顔のみっくんでしたね~
優出選手お出迎え「充ちゃん」

いたずらっぽい笑顔の充ちゃん♪まさか?みっくんの内に飛び込むなんて~~!!
笑顔は最高!かわいかったね。

ムーンライト最終日10R

10Rの周平くん。
船橋の強豪達にはやられちゃったけど・・・
スタートからガンガン!行くとこカッコ良かったッス!!
上がりタイムも戻ってきたし♪
冷え込めば~~!の期待持てるね。
これからの季節!楽しみにしちゃおうっと♪

明日はもう!川口の前検です。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/90-cd47cfca

