スポンサーサイト 


もみの木選抜 

船橋2日目。
朝から降ってるぅ~~!
ちょっぴり?テンションが高い?イダでした(笑)

初日2着の周平くんは、11R「もみの木選抜」4号車ので登場です。

もみの木選抜11R4号車

試走の動きが????
あれっ?どうしたのかなーーーー?
試走「59」
メンバー中5番目の時計。
乗り辛そうにも見えたよねー

スタート1コーナー

走路が濡れてる方が?
スタート切れるよね~~~♪
タイミング「08」で1コーナーへ飛び出した!
岩田さんを叩いて!3番手まで上がったよん。

よし!そのまま得意の湿走路を爆走!だぁ~~!!

前へ!

5.6.7号車の追撃を抑えつつ!
深沢さんのインへ!!

先頭を目指せ!

2番手へ上がって!
先頭の林くんを追う!

タイヤの食いつきが????
滑りそうになりながらも、必死に後続の猛追をブロック!!

タイヤ滑って?

タイヤがイマイチだったのかな~?
恵匠くんと内山さんに交わされ・・・4番手へ後退。

タイヤが、なかなか内を向かないようにも見えたね。
やっぱ、タイヤが良くなかったのかなーーー

でも、気合のスタート!
雨なら!の気持ちは、誰より強く感じた走りでした。
魅せ場もあったしね。

明日の準決は、良走路になりそうなんで、初日の延長?
上積み狙って!今年最後の優勝戦に乗って欲しいなぁ~♪



スポンサーサイト

Comments

あれれ

雨でここはもらってと思いましたがぁ…

試走でありゃありゃと心配浮上!

でも本走は試走ほど悪くない感じです!

タイヤか(´・_・`)?

上州犬さん

そーですねv-356
滑って開けられなかったみたいですv-393

滑ってもv-237
気持ちでは負けてない走りだったかな~v-362

雨も色々でv-279
今後の課題にもなりますね。

  • [2012/12/25 21:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/898-e224d5a5

