 


インファイターです。 

いよいよ周平くんの今年最後の開催。
2012年ファイナルは「船橋」二輪天国杯です!

晴れの良走路で始まったけど後半は曇り空。
風も穏やかで安定した冷えたコンディションでしたねー

初日、周平くんは11R7号車での登場です。
試走「32」メンバー中2番時計
ドドド出ないタイヤ選んでるはず!
「2912」頼んだよ~~~!

11R7号車

最近スタートがうまくいかなくて(^^;
今回クラッチ板を新品に換えた甲斐あったよね~~~♪

スタート1コーナー

タイミングは「18」
でも!1コーナーで今日は、いい感じ!
足色もいい!!

早目に攻めてけ~~~!!

ひとすべり?

片平さんが外に付けた時、ちょっとだけ、不安定な感じに見えた。
滑った?ハネたんじゃないことを祈ります。

インから2番手へ!

片平さんに交わされても!
レース足あったよなぁ~!

今日はテンポよく!インから捌いて!
最後は土屋さんもインから、ズバっと♪2番手へ浮上!!!

初日2着発進。
なかなかの動きに「ニンマリ」



Comments

自力アップ!

ここに来て自力が上がっているような気がしますねv-91

格上相手でも真っ向勝負できる感じが伺えますよv-219

気持ちは負けてませんね!確かにv-354

  • [2012/12/25 17:37]
  • URL |
  • スカイツリ~~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカイツリ~~さん

もしかしてv-362行ってきたのかなv-411
スカイツリーv-494

そうなんですv-21
最近の走りv-355
光るものがありますよね~v-432

  • [2012/12/25 21:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/897-5c4818ec

