 


地元今年最後 

伊勢崎最終日。
2012年のレースは今日が最後です。
地元はね!

最終日は風もなく、穏やかな日になりました。

準決6着の周平くんは選抜戦10R7号車での登場です。
今節は3日間通してオレンジ色の憎い?奴?でしたね(古っ)

10R7号車

試走「32」
メンバー中、堂々の1番時計!
なんだか♪気合感じて嬉しくなったよ~!

人気は10前の翼くんだったけど、
発走直前に周平くんもアップで映って!テンション上がるね~~~!

スタート!1コーナー

スタート!タイミング「13」で1コーナーへ
少しずつ、スタート感戻って来たかな?
今日は7番手からのレースでした。

4番手

貴也くんに交わされたものの・・・・
残り2周で4番手まで上がってきたぞ!
人気の翼くんに急激に迫ったぁ~~~!!

3番手狙う~~

最終コーナーを立ちあがって!
翼くんのインへねじ込んできたぁ~~~~!!

最後の直線!渾身の差しを狙って!!

ゴール線上、ほぼ同時だったようにも見えたけど・・・
ほんのわずか、及ばなかった。

でも!2012年地元ラストラン♪も、前へ前へ!気持ち伝わる走りでした。

次はホントの今年最後のレース。
21日から船橋4日間。

2012年の集大成!魅せてもらいましょう!



Comments

まだまだこれから~

今年の最終地元ランv-355
気合の追い見せてくれましたね~
さぁ新年の地元ランにも期待しましょうv-344
本年もイダさんありがとうございますv-300
引き続きよろしくね~~

  • [2012/12/25 17:29]
  • URL |
  • 地元記者団
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

地元記者団さん

2012年地元ラストランv-355
一生懸命走る姿v-353
やっぱv-237かっこいいですよね~v-238

新年早々v-481
気合の走りに期待しましょうねv-410

記者団のみなさんも、いつもありがとうございますv-354

  • [2012/12/25 21:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/895-38833daa

