 


上位4名 

今日から伊勢崎2012年最後の開催は始まりました。
しかも!3日間の短期決戦。
初日が最終予選ですよぉ~~!

風も穏やかで、日差し温かい、観戦日和の初日。
周平くんは10R7号車での登場です。
前節は2連勝で終わったので、今日は選抜予選と睨んでいたのに(^^;

10R7号車

試走「37」
メンバー中2番時計。
軽ハン選手が人気になり、周平くんは3番目位の人気でしたねー

最近スタートタイミングが、遅いけど今日はどうかな?
せめて、枠なりに出て欲しいよー

タイミング「26」で1コーナーへ・・・
3連続「26」タイミングでしたねー

1コーナーでは外の靖郎ちゃんに捲られ最後方からのレースになりました。

靖郎ちゃんの後で、もがく?

なかなか突破できず!ヤキモキしているようにも感じたなぁー

前団との距離が空いてしまって、レース後半は、後方グループの動向が画面に映らなくて
かなり!不満のイダでしたけど!

一番の魅せ場なのに・・・

残り2周で、オレンジ色がピンク色の前を走ってるのが、辛うじてわかりますよ♪
難関突破?

そう!ここは上位4名しか明日の準決へ進むことができない!
7番手で甘んじるわけには、いかないのです!

ここから?スイッチが入ったか?にように、追いこんでキター!!
でも!画面には映ってないから、足をバタバタして見たイダであります(笑)
(まるで、駄々っ子だね・・・)

ゴール!

ゴール線では、須賀さんも交わしているのがわかります。
結果は5着ですが、最重ハンデの強み!で明日の準決へ臨みますよぉー!

準決こそ!スタート切れますように!



Comments

余裕

まぁ出遅れるけど、最近は鬼足だから間に合うよねv-237
リラックスしてスタート切りましょう

  • [2012/12/13 09:04]
  • URL |
  • そこそこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そこそこさん

スタート1コーナーの位置が、気になりますv-21
タイミングより、そのあとの伸びが・・・

捌けるように、せめてドドド解消v-237願います。

  • [2012/12/13 20:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/893-e29a880a

