 


秘技 

伊勢崎最終日。
今日も?朝予想外に雨が降ったようですが・・・
お天気になって、急速に乾いたようですね。
が、しかし!8Rにまた、ひと雨あって(^^;
ブチ嫌い!なイダにとっては、気が気でない(笑)

最終日そう!周平くんは9Rに登場です。

最終日9R8号車

ももいろボーイは単独40線からのスタートですよ~
試走は「35」
走路も、しっかり乾いたようで!一安心でーす♪

宍戸さん、田代さん、柳さんが人気だったので、スタート前のアップは、お預けでしたね。

単独の最重ハン、今日も落ち着いてスタート!切れるねっ!

スタート1コーナー

タイミング「26」おそっ!
1コーナーへ!
もちろん8番手からの競争です。

2周目くらいまで、後方で足を余しているような・・・

金山がワープ!

3周回で、周平くんの道が開いたぁ~~~!!

展開を味方につけた?

いえいえ!実力の走りですから♪

『 間隙を捕えたのは 金山周平! 金山がワープ!! しましたぁ~~~~!!!!!!』

吉原さんの実況、ステキ☆

一気に3番手へ上がって!!

より勢いを強め~~!!前を狙ってグングン!上がって行くよぉーーー

先頭へ!!

幸治さんをインから、ズバっと捌いて頭に立ったぁ!!

ぶっちぎり~快勝♪

あとは、誰も寄せつけない走りで、ぶっちぎりゴール!!

最終日は、金山周平の秘技!魅せてくれましたね。

悔しい、準決もれから、うっぷん晴らす2連勝!

素晴らしい!

今年最後の地元開催も!連勝狙って参りましょう♪~




Comments

ワープせよ!

いや~謎が溶けましたなぁ~v-21
ワープしたんだv-237
空間を折り曲げたんですねぇ~~
スタートレックや宇宙戦艦ヤマトでは見てましたがぁ…伊勢崎オートでも見られたなんてv-222
見逃してぇしまつたv-13不覚にも!またお願いします

  • [2012/12/05 21:15]
  • URL |
  • カーク艦長
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カーク艦長さま

えーーーーv-237
見逃してしまったのですかぁ~v-405v-356
すごーいv-354ワープでしたよv-21

次回は、しっかりv-219
目に焼き付けて下さいねv-416

  • [2012/12/06 23:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/891-fe49e714

