 


1番人気~ 

伊勢崎3日目。
9Rからは準決ですが・・・

周平くんは一般戦8R8号車での登場です。

8R8号車

試走「30」
メンバー中抜けた1番時計!
単独40ハンデから、昨日の「うっぷん」晴らしますよ~!!

オッズは、ピンクだらけ?
王者オッズみたい♪~

走る前から、メラメラしたものを感じたねー

スタート!
タイミング「26」遅いのは、想定内で!
ももいろボーイは、最後方から、じっくり!着実に参りますから!

序盤、ちょっとだけ?卓ちゃんを突破するのに、時間かかったかな?

3番手へ

残り2周で3番手へ、上がったのは、捌き光ってたよぉ~♪
師匠を捌くところは、画面では確認できなかったなぁ。

石貝くんをズバっと!

ここ!1番の盛り上がり!?
同期で仲良しの石貝くんのインを!!

メラメラの理由?ここにあったのかな~?

きれーいに、捌いて♪
あとは、ちぎっちゃった!!

昨日の悔しさは、早目に!

鉄は熱いうちに打て!

イダも、テンション上げ!上げ!

目じりが下がる、薬いただきましたぁ~!




Comments

〇(>∀<)〇オメデト~~1着

  • [2012/12/04 10:27]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やれば出来る!

お見事v-352な7車抜きv-363
鬱憤ばらしとは言え、かなり調子は上昇していますねv-354
斡旋増やして欲しい~~v-357

最終日も、1着オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

応援お疲れちゃん。

アタシわ、今日残業みたい。。。

  • [2012/12/04 17:07]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

2度も、ありがと~v-238
残業お疲れ様v-22
そしてv-237明日の浜松準決突破v-217だよんv-91

  • [2012/12/05 20:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

颯爽!さん

準決に乗れなかったのは、悔しいけど。
7車抜きv-237
本当に爽快な勝ち方でしたねv-411
このまま、いい波v-466に乗って次も結果が出ることを信じますv-353

  • [2012/12/05 20:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/890-865edb42

