 


ぶっつけ 

準決は朝から完全な雨。ニヤけたイダでした・・・
どしゃぶりの中の朝練、周平くんが元気に走ってたね。
「雨なら戦える」そう信じて疑ってなかったもん!
5R終了後の練習にも9R発売中の練習にも姿は見れなかった。
たぶん・・・ギリギリまで調整してたんだと思う。
ムーンライト準決12R

試走タイムは良くなかった。
滑りが出ちゃったかな?
濡れ走路・・・「ぶっつけ」で臨んだ。
焦りも出ちゃったのか?スタートで白煙!
チェンジが入らず遅れちゃった。

でもでもね。
最後まで諦めず1車、2車捌いて上を目指すとこ観れて嬉しいぞよ。

イダの夏休み
残り1日♪最後まで~ めいっぱい楽しみま~す!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/89-70e1e67a

