 


選抜予選 

伊勢崎2日目。
風も穏やか、日差しもポカポカ!
日向での観戦は、気持ちいい日になりましたぁ~

朝練

今日も元気に朝練に出てきた周平くん。
矢内さんと大月くんと走ってましたねー

スタート練習

最近の課題?スタート。
今朝の練習は、早かった!
・・・と思ったら(^^; 赤ランプ、周平くんだったね。
ちょっと、スタートに不安あったりして・・・・

初日は試走「30」出たものの、
レースでは、滑りがあったらしいです。
今日はタイヤを換えて臨みます!

2日目は選抜予選11R4号車での登場です。

11R選抜予選

試走「33」大きい方から2番時計。
前の田中ネズミくんには詰めたけど、後の治郎ちゃんには詰められた感じだったなー

スタート!飛び出して、早目に前を捌いて欲しいなァ~

タイミング「15」で1コーナーへ!
コーナーで外の選手に捲くられちゃって(^^;

7番手

7番手からの競争になったよー
後から治郎くんの厳しい追撃を、何度も抑えて!
なんとか、ふんばれ~~~!!

8番手

治郎くんに、捲くられちゃった(T0T)

選抜予選は、ひとりモレ・・・・

1番悔しいのは、周平くん本人だろうなぁー

この悔しさ、イダも噛みしめます!

そして、明日の勝利を目指すのみ!!



Comments

システム改変!

いやいや、はまりましたね~v-13

負け惜しみではないですがぁ~
どうなんでしょうかぁ…?
選抜戦で一車落とすというシステム…

変だと思うんですがぁ~~

  • [2012/12/04 17:11]
  • URL |
  • おいおい
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おいおいさん

選抜予選での「ひとりもれ」
はまり易い・・・ような気もしますv-356
選抜されながら、漏らすのもおかしいかもしれませんねー
でもv-237ここで、踏みとどまれるような?
何かv-21身につけることも大事かもしれません。

  • [2012/12/05 20:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/889-b649a88b

