スポンサーサイト 


魅せ場つくりたい 

シルクカップ最終日。
いよいよ!最終レースは優勝戦です。
周平くんはGⅠは船橋黒潮杯以来、
約6年ぶりとなります!

伊勢崎は朝から快晴♪
風が強めで、寒い!寒い!

最終日スタート練習

開門した時には、すでに走路を走っていた周平くん。
優勝戦への気合!伝わる走りでしたよぉー
今日の大一番はオープン戦!
スタート練習は3回!!!
いいイメージで1コーナーへ飛び込んで行ってね~~!!

強めの風の吹く中、5R発売中に行われた優勝戦出場選手紹介。

優勝戦選手紹介

せっかくの素敵なヘアーが風で・・・・
緊張ぎみな表情の周平くん。

あ~~!!久々の晴れ舞台♪
嬉しくて、ニヤけるイダでした。

「出るからには、魅せ場作りたい!」

よぉ~~し!魅せ場、作ろう!!!
イダまで、やる気満々だよ。

優勝戦の時間帯は、薄暗く、冷え込みました。
ナイター照明には灯りが灯り・・・
気温8℃、走路温度6℃
試走タイム「33」メンバー中3番時計。

大好きな色3枠から、トップスタート!決めたい!
今日もピットの中で硬くなっていたのかな~?

優勝戦スタート!

優勝戦のファンファーレ!
聞いたはずなのに・・・全く覚えていません(^^;

ただ時計を見つめ針が止まった瞬間!周平くんを見た!

タイミング「07」で切ったスタート!
両サイドが先に出て取り残されたかたちで・・・
1コーナーでは4番手。
みっくんのすぐ後に付けた、
そのまま内を強気に廻ってぇ~~~!!

外枠の選手に捲くられぎみで、1周目で最後方まで後退した。

でも!内を守って突っ込む!突っ込む!

別府さんと治郎くんを交わして6番手へ浮上!

まだまだ、前を狙える足がある!

若井くんの内を狙って!開けて走る~~~!!
1コーナーで、内を覗いた?

交わすまでは行かなかった。

でも!イダも「流れ込み」が気に入りましたよ!

先頭を走る、白い勝負服の絶対王者の背中。

今日はいつもより、近く感じたに違いない!

表彰式

いつか、この場所に立つ日をイメージして!

寒風の冷たさも忘れた時間でした。

みっくん、優勝おめでとうございます!




スポンサーサイト

Comments

今年の見せ場

優出出来ると違うネェーーv-10
特にグレードレースではねぇ~
自分自身も自信v-91持てるから!
これが持続できれば、この経験の積み重ねの先に優勝v-64があるということが良くわかったよv-354

  • [2012/11/29 09:00]
  • URL |
  • ほーー!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほーー!さん

久しぶりに見た大きなレースでの優出v-354
久しぶりすぎたのかv-362
ものすごーくv-237新鮮でv-22緊張もしたけど・・・
あの懐かし感は何なんだろ~v-410
なんだかv-401ファン初心者に戻ったような気持ちでしたv-345
はいv-222また明日から
『夢を味方に』走りますv-355

  • [2012/11/29 20:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/886-6a29b6eb

