 


人気者 

シルクカップ4日目。
9Rからは準決でーす!
全国的に雨予報が出てたけど・・・・
本当に降るのかな~?
外を見ては、ソワソワなイダでした。

どんな走路状況でも!
『勝つ!』ことだけを考えようー

1Rから降り出した雨。
今日は予報当たったようです!

降るなら、ちゃんと降って欲しいなぁ(笑)

周平くんは9Rに登場です。
地元の雨は、食いつくから好きなはず!

試走「57」
メンバー中2番時計。
雨の実績を買われて!「1番人気」になりましたぁ~♪

準決9R3号車

思ったより試走出て?
ピットで、めちゃめちゃ緊張したんだって!

見てる、こちらも!口から心臓出てきちゃうくらいだったもいんね!

スタート!1コーナー

そんなに緊張してた?
スタート!1コーナーで!すでに『頭』に立ってたよ!
タイミング「09」
良走路より湿走路の方が、いいスタート切れたりしますね(笑)

ひとり旅♪~

あとは、だぁ~れも?周平くんに追いつけない!
ぶっちぎり~~~~!!の「ひとり旅♪」

明日は、シルクカップ優勝戦へ!!乗り込みま~す♪

レース後の検車場での様子。
選手間でも!人気者の周平くんが映ってました!

みんなに背中や肩をポンポン叩かれて、満面の笑顔の周平くん!

めちゃめちゃうれしいーーーーーー♪

優出インタビュー

初日だけでなく!きっちり最終日も♪最終レースに乗ってきた金山周平選手!

記念初制覇は、もち!地元の良走路で!



Comments

周ちゃん
おめでとう(^(エ)^)

レースは、速すぎてあまり映ってなかったね
検車場では、やっぱり私の中の
『いい人周ちゃん
イコール
『人気者』の姿がいっぱいでした。見ていて気持ちよかったよ
(から『ありがとう 』)
今日は、せっかくいろんな機会を与えてくれたから、楽しむじょ


  • [2012/11/27 07:37]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

照れ屋~?

仕事場では気配りのできる優しさv-238感じますねぇ~

その分ヘビー級のファンには裏返しがでちゃうのかなぁ~~v-236

そこがまた良いという方々がいるから面白いんですよv-22

  • [2012/11/28 09:50]
  • URL |
  • ワイン!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

検車場での『あのシーンv-10
伝説v-353として語り続けて行きましょうv-238
レースより、あればかり何度も見ちゃったもんねv-286v-285

色々、褒めていただきv-344ありがとねv-410

  • [2012/11/28 20:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ワイン!さん

はいv-238
周平くんは、面白いですよ~v-237
色んな面を持ってて、興味深いです(笑)

なんたってv-21九州男児ですからv-91

本当は涙もろいv-356らしいですよー

  • [2012/11/28 20:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/885-0eb534be

