 


トップスタート! 

シルクカップ3日目。
4Rから準決に向けて、最終予選となります。

今日も朝から快晴!
風も穏やかで日向はポカポカな観戦日和でしたねー

同期で練習♪

今日も元気に走路を走る周平くん。
朝から♪同期での走り込み!
思わず!「まけるなぁ~!」叫んでしまった(^0^)
真吾くんと角南くんとのバトル♪ テンション上がるよぉーーーー!!

スタート練習

今日こそ!切りたいスタート。
練習で手応え、感じたかな?

8R4号車

最終予選、周平くんは8R4号車での登場です。
上位4名までに入らないと準決には進めません!

もち!今日も『頭』狙って参りましょう!
試走「33」
メンバー中1番時計。
10前の桜井晴ちゃんが1番人気、周平くんは3番目くらいの人気かな。

8Rスタート!

最重ハンデ20の最内からトップスタート!イメージ♪して切った?

タイミング「10」で1コーナーへ!!

よし!今日はやったぞ!イメージ通りのトップスタート!

4番手から・・・

4番手からのレース。
山脇くんをインから交わし3番手へ上がったよ♪~
すぐ後に康平くんが・・・

2番手へ!

康平くんの追撃をシャットアウトし!
黒岩くんのインへ突進!!

よっしゃ~!
最終周回、2番手へ上がったぁ~~~♪

晴ちゃんに続いて2着ゴール!

2着だったけど、車券ハズレだけど!
捌く周平くんは、カッコ良かったぁ~!!

明日も、かっこいい♪周平くんの捌き♪見たいから~
車券は、もちろん!「頭」からしか買いませんよぉーーーー!!

明日のお天気、どうなのかな?
初日も予報ハズレたから、予報は当てになりませんぞよ(笑)




Comments

今日は現場へ行きましたよ~♪

仮面ライダーショーも見ちゃったし!

これだね!

そうなんですよv-222

スタート決まればこんなレースができるわけでぇ~v-237

能ある鷹は爪を隠すと言いますがぁ~スタートは隠れず出ちゃいましょうv-41

  • [2012/11/26 16:16]
  • URL |
  • ラッキーカラー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

シルクカップv-35楽しめましたかぁ~v-362

車券、当たったぁーv-362

  • [2012/11/26 20:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ラッキーカラーさん

今節は気持ち良く走れているみたいでv-411見てる側も気分いいですv-344
スタート!切れたので、よりテンションも上がって楽しくなってキターーーーv-441

日々、進化v-353

  • [2012/11/26 20:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/884-b8422dc1

