 


スタートだけ 

シルクカップ2日目。
朝から青空広がって♪日差しが暖かいなぁ~!

スタート練習!

わぉー!眩しい赤い周平くんです。
初日は、やはりドドド解消!エンジンも良かったとか!
ただ、スタートが・・・・。

朝練で、珍しく!2回スタート練習してましたね♪

スタート練習2回

今日はスタート切れますように!
イダも!思いっ切り気持ちで背中を押しま~すよぉ♪

2日目は8R6号車での登場です。

8R試走

この同期対決は負けられない・・・・

走路内観戦

走路内観戦のファンの前を通り、どんな気分かな?

試走「36」
メンバー中2番時計だけど、初日に比べると大きな数字です。

ドドド出なければ、いいはずなんで、大丈夫でしょう♪

スタート!練習の成果出るか?

8Rスタート!

あっちゃ~!!
出遅れちゃった(^^;
今日も最後方からのレースになりました。

でも!最後まで決して諦めずに前を!前を!ひたすら目指して爆進だよ!

1周回4コーナー

ほぉら♪
1周回3.4コーナーで、
ズバっと!!内から外枠の佐藤裕二さんと角南くんを捌いちゃった♪
きゃあ~~~~!!カッコいいじゃん!!

その勢いで、ガンガン捌いちゃえ~~~~~!!

5番手

序盤の勢いが・・・?

角南くんに逆転されて(^^;
前のオッシーを追う!けど、なかなか交わせず5着ゴール。

走路コンディションの変化のせいかな?
昨日とは、セット換えてみたのか?タイヤが違うのか?

明日は、いよいよ最終予選!
準決へ向かって!気合入れ直して参りましょう!!



Comments

魅せたねぇ~

走路内観戦で圧勝したかったけどねぇ~

同期に負けない気持ちで走ってるのは伝わって来ましたよv-91

明日は最終予選!スタート決めれば行けるぞーーv-237

  • [2012/11/26 16:11]
  • URL |
  • さあ行こう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さあ行こう!さん

負けたくないv-237

そういう気持ちだけは、ずーと変わらず持ち続けていますねv-41

スタート!も大事だけど、エンジン良ければ出遅れても捌けるはずですねv-433

  • [2012/11/26 20:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/883-0f9c05a4

