スポンサーサイト 


気合充分 

今日から地元GⅠシルクカップ始まりました。
朝9時ちょっと前位から聞えてきた爆音。
外を見ると・・・降り出した雨。

雨予報だったから傘を持って、やってきた朝練ですが!
あれ?雨降ってないしィ~
そのうち、日差しまで差し込んでキターーーー!
結局、その後も雨降らなくて全レース良走路でした。

朝練で、真っ赤な練習着に戻った周平くん。
やっぱ!こっちの方が似合ってるね(笑)

スタート練習は、裕保くんと王者と並んで1回。
あんまり早く見えなかったけど、タイミングは掴んだかな?

前検インタビュー

初日は12Rシルクカップドリーム。
前節の浜松の最終日勝ったから????

本人、インタビューでは「地元の記念だから気合入る」言ってました!

よし!ドリームだって!ドンと来いだね~~!!

久しぶりの周平スマイル!
なんだか、安心しちゃったなぁ~!

初日の今日は、1R~11Rまで、地元選手が勝ってます!
地元の記念だけありますね。

12Rも地元勢で!

試走、周平くんは♪このメンバーで1番時計を叩きだすとは!
試走「31」治郎くんも同じタイム。

王者より、現S1より、いい試走出ちゃったぁ~♪

この時点で!テンション上がったぁーイダであります。

12Rシルクカップドリーム5号車

それでも、人気にはならないけど、「気合の入り方」伝わって!
めっちゃ!嬉しいよなぁ~!!

スタート!タイミング「12」で1コーナーへ!!

出遅れた(^^;
ほぼ、最後方からのレースになった。
でも!引かないぞぉーーーー!!

相手が王者でも!内を狙って突進!
あっ!惜しい(^^;

治郎くんと雅人くんとのバトル。
外から攻めてきた治郎くんを抑えてる~~
雅人くんに交わされたぁーーーーーーーー!
でも!周平くんの足色の方がいいぞ!

きゃあ~~~~!!雅人くんを抜き返したぁ!!
(思わず!涙目・・・)

前の清さんに詰め寄るも、わずかに届かず・・・6着。

いやぁ~!見応えのあるシルクカップドリームでしたぁ~

(先頭争いは、全く見てなかったけどね)

2日目も「気合!!」です。



スポンサーサイト

Comments

好調持続

試走これだけ出るというのはエンジンは仕上がってるねv-237
さぁタイヤあててスタート決めればチャンスv-353チャンスv-354

  • [2012/11/26 16:00]
  • URL |
  • ホイホイ!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ホイホイ!さん

ドリーム戦v-353のプレッシャーも跳ね除けv-237
試走1番時計叩き出すとは・・・・

やっぱv-238イダが見込んだだけあります(笑)
気持ちも強くv-91なりましたv-218

  • [2012/11/26 20:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/882-52385c6e

