 


内外自在 

浜松最終日。
多少の雲が出た時間帯もあったようですが、
なかなかいいお天気の最終日となりました。

準決、惨敗(^^;
周平くんは10R特別一般戦に登場です。

風速6m位だったけど、地元で慣らされてるので問題ないでしょう。

特別一般戦10R

最終日は「最強の証」8号車。
タイヤ「3712」で臨みますよー
ドドド出ないでね!

試走「36」
内の細野くんの「34」に次で2番時計。
人気は3番目位かな~?

10R8号車

ピンクの勝負服を着ると?
スタートも余裕なのか?
落ち着いて切りましたねぇ~(笑)

10Rスタート!1コーナー

タイミング「23」(おそっ!)
最後方からの競争になるのは、充分承知?
細野くんの内に入ろうとするも、交わし切れず・・・
まだ、ドドドなのか?

5番手へ

残り3周。
谷川さんの後に着いて!3車を交わし5番手へ一気に上がったぞぉーー!

捲って!3番手へ~

今後は捲り攻め!
グーーーーンと外から豪快♪に伸びる~~~!!

ズバっと頭まで!

間髪入れず!今度は、下平さんと野田さんをズバっと!ひと差し!!
気持ち良さそうに♪頭に立ったぁ~♪

ぶっちぎり~~~!!

あとは、だぁ~れも寄せ付けず!
ぶっちぎり~~~~!!

うひょ~♪うひょ~♪

最終日の1着! 



Comments

節二勝!

イヤイヤ~やったねーーv-237

最終日にまで行けたとはぁ~~

v-279も晴れもv-278勝って次へ乗り込もうぜぃv-354

ココ1番さん

シリーズ2勝v-353
嬉しいでーすv-344

地元でも最終日勝ったしv-411
最終日の1着v-354ホント気持ちいいですねーv-432

v-279は、もちろんv-237
v-278も自信持って走ってる感じです。

  • [2012/11/13 22:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/881-6d84ec34

