 


3212 

浜松3日目。
5Rと10R~12Rは準決でーす!

朝は、まだブチっていた走路も、すっかり回復しましたぁ~

周平くんは10Rの準決に登場です。

準決10R

タイヤは昨日の「3212」同じ番号ですが、
レースでは初めて使うものだそうですよー
とにかく!「ドドド」だけは勘弁して欲しいよね?

試走「40」出てない(^^;
メンバー中でも1番大きな数字だわ。

真吾には負けたくない!
そんなことを言っていたらしく・・・・
相変わらず、同期には負けず嫌いだねー

10R5号車

内の山下くんに乗ってけーーーー!!
真吾くんより先に出なくちゃだよ!

スタート!1コーナー

タイミング「17」
でも、メンバー中1番大きなタイミング。
1コーナーで、すでに最後方に・・・・

今日も「ドドド」だぁ・・・・

6周回、必死に前を追うけど、最後まで最後方で。
画面にも、ほとんど映らなかった(T0T)

レース初の「3212」タイヤ失敗かな。

最終日!いいタイヤ選んでドドドと「さよなら」したいものです。



Comments

こんな日も

まぁこんな日もあるさぁー

メリハリつけ過ぎだけどねぇ~

明日にかけて欲しいなぁーーーv-91

  • [2012/11/13 21:40]
  • URL |
  • モヤモヤ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

モヤモヤさん

「こんな日も全部、全部、未来へ~e-343
ですよね~v-410

結果はメリハリついちゃったけどv-21
いいトコで安定v-219狙って行きましょうv-222

  • [2012/11/13 22:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/880-19a6acfb

