 


良走路より速い濡れ走路!? 

朝起きたら雨が降ってた。
今日は1日雨かな~?
って思わせる降り方だったから(♪)
でも!開門時間が近づくに連れてどんどん回復。
時折、晴れ間も見えてきた(^^;(なにぃ~~?)
おかげで朝練タイムはムシムシ蒸し暑くなって汗だくだったよ~。
予想外にも良走路で始まったレース。
天気予報は?3時過ぎから弱雨のはず!
「雨降れ!雨降れ!」つぶやき続けたイダでした。

6Rの試走が始まり走路に現われた周平くん。
まず?空を見上げた姿が印象的だったなぁ。
きっと!メットに落ちてきた水滴に気づいたんだろ~な♪
ムーンライト3日目6R

濡れ走路に変わりガチガチに緊張したと話した周平くん!
そんな緊張感など全く感じさせない『ぶっちぎりの青春走り』
スタートから1コーナーで勝負を決めちゃうなんて!
もう~~ビックリだったよ~~。
あまりの逃げっぷりに涙ちょちょぎれたイダでしたぁ~(笑)
だって?最近の良走路の上がりタイムよりいいタイム出てるし~
ケース交換

昨日ケース新品に交換したのが良かったのか?
わかんないけど・・・
長男誕生!
ますます気合が入ってることでしょうね♪~


Comments

☆おめでとう☆

周平くんv-353本日の1着おめでとうございますv-315

残念ながら私は生観戦には間に合わなかったけど、と~~~っても嬉しかったよv-411

明日の準決v-355強敵揃いだけど精一杯応援しましょうねv-407

追伸v-36412R途中から私のビデオには映ってたよv-426

ちんぐちゃん

応援v-353ありがと~v-351
昨日の1勝v-354は自信になったと思われます。
インタビューv-264は「いい顔」してたねv-411
今日もさそり座といて座が1位と2位だよんv-344

12R撮れてて良かった・・・
なんで?やっぱv-356伊勢崎は豪雨だったのね~v-466

  • [2007/09/11 09:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/88-069f9bf1

