 


アタックチャンス! 

浜松2日目。
天気予報だと・・・雨。
予報通り、4Rから湿走路になりました。

初日は、友達のドドドちゃんと仲良く走ったらしいですねー
今朝の朝練の時間は、まだ曇りでドドドは出ていなかったとか?

今日も周平くんは「ランチアタック」5R選抜予選に登場です。
選抜予選は、無事故完走で全員、準決へ進める勝ち上がりになってるらしいです。

ランチアタック5R選抜予選

タイヤは「3212」雨用でしょうか?
浜松の雨は約半年ぶり、たしか5月に来た時。
初日雨で8着・・・・かなりショック受けていた記憶です(^^;

あの嫌なイメージは今日、吹き飛ばしちゃおう~!

試走で前の良太郎くんと山浦くんを捌いた?
しかも!2人の中を割って(笑)
試走から、楽しんでしまいました♪

試走は「67」
メンバー中1番時計!
雨巧者の東先輩、地元の青島さんを抑えての1番人気になってるぅ。

5R4号車

食いつく雨ならイケる!

スタート1コーナー

スタートタイミング「07」で1コーナーへ!
ここで!試走でも捌いてた2車を叩いて2番手へ浮上♪~

青島さんに・・・

地元の雨巧者、青島さんにインをすくわれるも!
落ち着いて、外につけて、しっかり着いていくよ~~~!

義徳くんを・・・

青島さんとバトりながら、義徳くんの内を攻めて、強気で行きますよぉー
先頭争い!負けるもんかぁ~!の走り!魅せてくれてま~~~す♪

バトル!

外から開けて!開けて!青島さんを捲る~~~!!
きゃぁ~~~!行け!!周平♪♪♪
どう見ても、周平くんの方が強め!

競り勝った♪~

よし!完全に捲り切った!
競り勝ったぁ~~~~!!
やったぁーーーーーーーーーーーーーー♪

1着ゴール!!!!!!!!!!

最後は、この差をつけて!ゴール♪

韋駄天!浜松走路を駆けぬけましたぁ~!!



Comments

一着おめでとう~
強い韋駄天でした

今日もドドド出ませんように準決勝、強く走り抜いてください

  • [2012/11/12 13:21]
  • URL |
  • 南埼玉支部☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

気持ちいい~~

お待たせいたしましたぁ~~v-222
と、超人気レストランv-353で待ちに待って期待どうりの、おいしいメニューが出て来た感がぁ~v-354
やっぱり!!おいしいーーーv-314

  • [2012/11/12 20:22]
  • URL |
  • 北埼玉支部D
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

各支部のみなさん

みなさんの熱いv-41応援v-81
周平くんに、しっかり届いていると信じていますv-237

次のレースも楽しいv-411おいしいv-392レースv-355

魅せて欲しいでーすv-238

人気の金山周平v-353

  • [2012/11/12 20:54]
  • URL |
  • 伊勢崎本部長
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

南埼玉支部☆さん

ようこそv-22
ご訪問、ありがとうございますv-237
ホントv-91つよーい走りv-10でしたねv-218

敵は、ドドドのみかなv-410

  • [2012/11/13 20:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

北埼玉支部Dさん

おいしいメニューv-271充分楽しんでいただけましたかv-362
次も、おいしい走りv-344で満腹になりましょうねv-237
応援v-81お願いしますv-21

  • [2012/11/13 20:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

伊勢崎本部長

年末に、是非v-237
「忘年会」v-275しませんかv-362
(笑)

  • [2012/11/13 20:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/879-94ea78e6

