 


ランチアタック 

今日から浜松、レッドリボンカップ始まりましたぁ~!

初日は、お天気の心配もなさそうでーす。

周平くんは、5R「ランチアタック予選A」に登場

5Rランチアタック!

選手権では、得意の?ドドドに悩まされていたらしいです。

ドドドの来ないタイヤ見つかりますように!
初日から勝負タイヤかな?「3311」はいて来ましたぁ~!

試走「38」
メンバー中4番時計。
試走の出た鮮太くんと良太郎くんで売れてましたねー

5R6号車

スタート、枠なりに出る自信はあります。
「3311」食いつくよね!

スタート1コーナー

スタートタイミング「17」
谷津さんを抑えて、同ハンの枠なりで1コーナーへ!

健吾くんを捌く

早目に健吾くんを交わし!5番手へ上がった。

3番手へ!

野田さんと直くんを捌いたけど、鮮太くんに交わされ3番手。

鮮太くんに食らいついて行こう!
この「3311」もしかして?ハネないかも♪

2番手を狙って!

最終コーナー立ち上がって!
良太郎くんを交わす勢いで最後の直線。

わずかに届かなかった3着。

上がり「3.433」 まずまずの滑り出しでは、ないでしょうか?



Comments

いけるかも!

スタート持たせたねぇーーv-363

粘り強い走りでした!

あすはいけるぞv-355

  • [2012/11/12 20:26]
  • URL |
  • なかなか
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なかなかさん

なかなかの走りに、見えたのですが・・・
やはり「ドドド」は着いて廻っていたみたいです。
ドドド撲滅運動v-91

なんとか、ならないもんですかねーv-27

  • [2012/11/12 20:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/878-310d42fb

