 


気持ち切り換えて・・・ 

選手権4日目。
川口は予想以上に寒かったぁ~!

周平くんの準決進出ならずにつけて、
みっくんのスーパーライダー戦でのF。

早朝の川口の風は、かなり冷たかったです(^^;

朝練

でも!朝の走路にオレンジ色のジャイアンツ!見つけて♪元気を取り戻したイダであります!

準決乗れなかったけど、4日目も朝練に出てきてる!

それだけで、テンション上がります。

昨日より冷えてるし!もしかしたら?もしかして?いいタイムも期待できる????

周平くんは5R一般戦A、7号車での登場です。
タイヤは昨日と同じ番号「2812」

5R7号車

試走は「35」メンバー中5番時計。
ありゃ~?ちょっと大きい数字ですねー

5Rスタート!

7枠だと、ちょっと1コーナー遠いけど、思いきってスタート切ろう!

気持ちで背中を押したんだけど・・・

タイミング「15」
うん?遅れたぁーーーーーー!!

8番手

最後方からの競争になっちゃった(^^;

必死に前を追うけど、なかなか差が縮まらず。

そのままゴール

なにか?調整を失敗しちゃったのかな?

切ない、最後方を走る周平くんの姿でした。

こんな日もある。でも!明日は・・・・!!





そして・・・準決。
もちろん!伊勢崎勢の応援ですよ~

9R
ひと滑りが命取り?
一時は7番手まで後退したものの、持ち味の鋭い追い足を武器に上がってきたーーーー

準決9R

セイちゃん、ひと滑りした後も最後まで諦めず、走り方を換えて、着実に上がってくる姿には、釘付けでした。
3着は惜しい!惜し過ぎだよぉー

10R、優出、目指して!伊勢崎勢の最後の希望は治郎くん!
試走「29」って?
やるね~!治郎!!

ここは、気合が空回りしないように!
実力を出し切って伊勢崎代表として、優出決めてぇ~~~!!

準決10R

ここぞのスタートが(^^;切れなった・・・・
タイミングは悪くなかったけど1コーナーでは最後方。
そっから、なかなか上がって行けない?
レース後半、試走「29」の足を活かして怒涛の追い足魅せて5着ゴール!

伊勢崎勢の優出ならず、
でも!精一杯の走りを魅せてもらった気がしたね。

ただ、二人とも、チャンス充分あっただけに、悔しかっただろうなー!!

その悔しさを明日にレースにぶつけて欲しいね!







Comments

こんな時もあるさ

今回は伊勢崎勢にいろんな試練があったね!
新走路との相性が悪かったのかなぁ~

暫くして合ってくれば活躍するよ~ ねv-237

  • [2012/11/07 21:41]
  • URL |
  • そこそこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そこそこさん

その試練を乗り越えてv-237
ひとまわりもふたまわりも大きくなって欲しいですv-91

地元シルクで伊勢崎勢の巻き返しv-41

期待しましょうv-398

  • [2012/11/07 21:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/876-22383f88

