 


最終予選 

選手権3日目。
川口の空は雲1つない快晴ですよ~
いよいよ、4R~11Rは最終予選です!

なにがなんでも!3着以内に残って、明日の準決に勝ち上がらなくては!!

周平くんは6R5号車での登場です。

最終予選6R

タイヤは換えて臨みます「2812」
試走は、セイちゃんと同じ「31」出ましたぁ~!!
メンバー中3番時計です。

6R5号車

準決に向けて!ここは1番の勝負どこです。
スタートで絶対いい位置つけたいよぉーーーーー!!

スタート!1コーナー

タイミング「09」で1コーナーへ!
選手権初の準決目指して切ったスタート。
6番手からのレースとなりました。

外攻め?

セイちゃんの外から、捲る?
試みたけど・・・そう甘くありませんねー

5番手から前を追います!

5番手・・・

早船くんが自落、4番手になったと思ったら・・・・
瀧下くんに捲れて、憲ちゃんに交わされそうになった。

なんとかコラエテ!5番手守って、そのままゴール。

選手権の準決の壁は厳しかった・・・
この壁は、厚いのかなぁ~?

試走「31」久々に見た数字。

まだまだ「上」があるはず!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/875-f1c22339

