 


2次予選 

川口選手権2日目。
1Rから9Rまで2次予選、10Rから12Rは特別予選。

朝は冷え込みましたが、日中は走路温度32度まで上がってましたねー

周平くんは4R2号車での登場です。

2日目4R2号車

メンバー中4選手が同期。
こりゃ~!燃えちゃうはず!

試走「33」
初日より1つ時計を上げましたぁ~♪
メンバー中は4番目

今日も人気にはなっていないけど、
ここは、なんとしても、5着以内に残って最終予選へ進むぞぉーーーー!!

4Rスタート!

今日も初日と同じ番号、タイヤは「2912」
2日目も、みっくんと同じ番号、そして!同じ枠じゃん!

4R1コーナー

スタート!タイミング「10」で1コーナーへ!!

3番手で1コーナーを周り、
外から伸びた7.8号車にカマサレ5番手からの競争となりました。

加賀谷くんに・・・

加賀谷くんに内から交わされ(^^;
6番手へ後退。
このままじゃ、最終予選に進めないよぉーーーーーーー!!

3番手の松尾弟くんが外へ大きく流れて、後退。

五十嵐さんを!

前の五十嵐さんを懸命に追う!追う!追う!
追う!その姿が眩しかったよ~~~!!

残り1周、5番手から4番手へ!!五十嵐さんを交わして上がったよ♪
最後は加賀谷くんの背中をメイチで追いかけて4着ゴール。

よし!明日の最終予選進出は間違いないぞぉーーーー!!

あれ?審議?????
周平くんが、なにか????

必死に走った証拠だね!

よぉ~~~し!!
明日は準決へ向けて!突っ走るぞーーーー!!



そして
本日の伊勢崎勢の活躍

8R1着インタビュー

8R
らしくない?
スタート切れちゃった(^^;
本人も苦笑い(?)かわいいセイちゃん。

試走「29」
上がり「3.361」
タイヤは「3311」
2日目にして、出来すぎじゃん!


11R1着インタビュー

11R
スタートからゴールまで先頭で走り切った、絶対王者!
試走「34」
上がり「3.371」
タイヤ「2912」
数字的には、まだまだ不満かな?




Comments

吹いたね~

今日は伊勢崎DAYと言って良いほどみんなあげてきたねぇv-237
何か要因あるのかなぁ~?
さぁ最終予選に残った方々全員に優勝の可能性があるんだよねぇv-65
最高の走りを期待しましょうv-314

  • [2012/11/01 23:05]
  • URL |
  • ふむふむ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふむふむさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

もっと伊勢崎勢のインタビュー見たかったなぁ~v-264

SGの厳しさ・・・身を持って感じますv-237

  • [2012/11/05 21:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/874-c44b7e5f

