 


快勝~♪ 

伊勢崎最終日。
快晴の伊勢崎走路に見ーつけた!

最終日朝練

オレンジ色のジャイアンツ!

秋晴れ!
観戦には、もってこい!の日になりましたぁ~!
日差しポカポカ!

この2日間の動き、納得できなかったのかな?
最終日、朝練から熱心に走り込んでましたぁ~


周平くんは選抜戦10R4号車での登場です。
試走は前の黒岩さんを詰めての「36」
前淳くんの「35」に続く2番時計でしたぁ~。

30線の最内から同ハンのトップスタート!決めましょう。

最終日10R4号車

スタートタイミング「14」で1コーナーへ
外の松山さんに先行され、竹谷さんに捲くられ・・・大外から角南くんまで(^^;
角南くんの捲り攻めを抑え、すぐに竹谷さんをひと捲りで逆転!

昨日とは、まるで違う?足色

先行された松山さんも内から捌いて♪4番手!元の位置まで返り咲き!!

4番手に上がってからも、黒岩くんをインから捌き、間髪いれず千葉ちゃんもインからズバっと!

先頭を逃げる宍戸さんのインへ飛び込み~♪頭に立った!

残り1周!あとは、後続をちぎって『快勝』

やったぁ~~~♪ しゅごい!周平 かっちょいいぞぉーーー!!

久々に大はしゃぎのイダを、お許し下さいませ。

最終日、かなりいいタイヤ見つけたのか?
次のSG選手権が楽しみで仕方ないよねーーー♪

うひょ~♪うひょ~♪うひょ~♪




そして・・・・
今夜は♪

約1週間遅れの「お誕生日会」
今年は「くまのがっこう」だよ!

くまも喜んでくれたようで♪◎

ハッピーバースデイ!



Comments

大変盛り上がった金網前だったね(^(エ)^)
たのしかったね喜ぶイダちゃんの顔が可愛かったなあ

そしてケーキ、今年もありがとう
とっても嬉しかったよ。
みんなでたべられて美味しかった

  • [2012/10/31 23:00]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

車券当てたv-285も喜んでいたねv-441
「宍戸さん」ファンになったとかv-362(なんちゃってv-396

つおーいv-91周ちゃんの走りv-355気持ち良かったねv-426

ジャッキーv-285
予想外v-21だったかなv-362
サプライズ考えるのは得意ですv-433

  • [2012/11/01 20:44]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

快勝!

なぜか…理由はわからんがぁv-236
凄い勝ちからするなぁ~~v-237
確かに潜在能力はありますv-221
これを自在に出せるようになればぁ~
しゅごいぞ~~v-19

  • [2012/11/03 20:11]
  • URL |
  • ふむふむ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふむふむさん

潜在能力v-42
もちv-218ありますよね~v-20

こんな勝ち方するなんてv-237

ただものでは、ありませんv-411

  • [2012/11/05 21:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/872-5e7e3758

