 


10線、最内 

伊勢崎は2日目、すでに9Rから準決です。
初日に比べて風がおさまり、絶好の観戦日和になりましたねー

周平くんは9R3号車での登場です。
赤い勝負服♪
試走は「35」メンバー中1番時計。

1番時計なのに、人気薄?
同じタイム出してる笠木さんが人気でしたね。

初日は心配してたハネもなかったみたいで!
今日は、昨日より上積みあったかな?
優出狙って!行きますよぉーーー

準決9R3号車

10線の最内から!スタート決めて♪
あとは、逃げるだけ!

イメージトレーニングも必要です(笑)

スタート!1コーナー

優出目指して切ったスタート!
タイミング「15」
10線トップ?????

外から笠木さんのロケットスタート!炸裂・・・・

4番手から前を追う!
谷津さんの追撃も抑えつつ。

外から靖郎ちゃんが!!
あれ~~~~!捲られちゃった(^^;
靖郎ちゃん試走「39」

5番手で・・・

そのまま5番手キープで?
卓ちゃんの後で、後には前淳くん・・・

5着ゴール。

ちょっと乗りづらそうにも見えたような・・・

最終日は、気持ち良く!走れますように。



Comments

なんでだろう~

ベスポジでしたがねぇ~

まさか捲られるとは思いもしませんでしたぁv-13
何でだろう~何でだろう~
まぁまぁイロイロあるんでしょうね!

  • [2012/10/26 18:57]
  • URL |
  • ふむふむ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふむふむさん

試走タイムだけでは、ないようですねーv-393

いいタイヤ見つからなかったのかなぁ~v-362

  • [2012/10/26 23:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

最終日!

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】1着♪

気持ち良く終われたカナ?

オレンジジャイアンツお似合いデシタ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

ほいじゃ、次も頑張ろうねっ!!

  • [2012/10/26 23:33]
  • URL |
  • ぱんだりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぱんだりん。さん

ありがちょ~v-22

うんv-237
やっぱり1着v-353は気持ちいいよね~v-432

嬉しくってv-441はしゃいじゃいました(笑)v-410

  • [2012/10/27 15:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/871-241efae9

