 


上位1名?2位上位1名? 

今日から伊勢崎は3日間の短期決戦、始まりましたぁ~!
朝から快晴!途中、風が強めではあったけど、なかなかの観戦日和でした。

前節、2日目に反則を取られた周平くん。
反則の罰?
初日は1R8号車での登場となりました。

ここの勝ち上がりは上位1名、1~4Rの2位の上位1名。
3日間開催は、初日が最終予選ですから!

罰?いえいえ!
チャンス!と思いましょう♪

ピンクの勝負服は8選手の中で最強。
抜けない選手はいないはずです!

強気で参りたいと思います。

1R8号車

試走「36」メンバー中1番時計。
若干?まもちゃんの方が人気高めだったけど。

研究さんの印は周平くんに◎

ハネされなければ、きっとやってくれるはず!

ハンデ70からのスタートは、速攻はムリかな~?

タイミング「31」いたしかたありません。

10前の、まもちゃんが抜き上がって行く。
その後にしっかり!つけて、チャンスを狙います!

2番手

インから捌いて上がって行って2番手まで上がりました。
残り1周で、かなり前との距離が詰まったキターーーーー!!

上位1名、行けるでしょ!

交わした?

最終コーナー立ち上がったとこ。
周平くんが明らかに前に出たぁ~~~~!!

逆転成功??????

ゴール直前で、外の、まもちゃんが、ちょっぴり伸びて・・・・

2着ゴール!!

うぅ~~~~~ん、おっしぃ~~~~~!!

しかーし!上がりタイム「3.454」まずまずだし、
もっと冷える時間帯なら、タイムも上がってくるぞぉ~♪

うひょ~!




Comments

いきましたぁ

これは実質一着ですねv-237
こらは今節は一本いけそうな予感がしますよーーv-91
ジャイアンツのファンなのv-236

  • [2012/10/28 22:53]
  • URL |
  • ふむふむ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ふむふむさん

もうちょっとだっただけに、惜しかったぁ~v-408
70からの追いは、なかなか難しいですかねv-362
タイヤさえv-237いいのはいたらv-91バッチリv-426でしょうねv-432
ジャイアンツ・・・実は、私は密かにファンでした(笑)

  • [2012/10/29 19:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/870-ddd86325

