スポンサーサイト 


金の玉 

2日目も猛暑!
その上?周平くんは1Rに登場。
30ハンデの大外・・・最重ハンって事だもん。
メンバー的に(?)ここで勝たなきゃ~!ドコで勝つ?
と言いたいところだけどね。
ムーンライト2日目1R

明日の予選へ首の皮一枚で繋げた周平くんだけど。
ギリギリでも「良くぞ!残った!!」
残ったからには立て直しのチャンス!だね。


今年も♪ラビット杯毎年恒例の抽選会やってますね~
ガラポンの1等は『金の玉』が出るの!
な・なんと!!イダは『金の玉』を引いてしまったので~す。
賞品は?
選手のサイン入り生写真(A4サイズ)とサイン入りラビットシャツとBMWのトートバックの3点セット。
それに♪走路内観戦の特典付きでした♪~
走路内観戦は8R~だったので、ちょ~ど!写真販売の時間と重なってしまって泣く泣く今回は写真販売は断念したのだけど。
まず管理棟の2F席で8Rと練習走行を観戦!
さあ~!走路へ向かおう!とした時・・・
出口のドア付近に人影が????
あれ?その方の顔がすぐ近くに見えた瞬間!!
「きゃ~~!みっくんだわ♪~~」
たまたま管理に来ていた絶対王者にサプイライズ!!(ビックリしたわ~)
ちょっぴり興奮しながら(?)向かった走路内でしたが・・・
走路内から観るレースと試走にスッカリ目を廻してしまったイダに再びのサプライズ!!
夢のロッカーへ突入♪~~
わぁ~~!!何年ぶりだろ~??(ルンルン♪~)
逸る気持ちを抑えつつ踏み込んだロッカーで・・・。

選手のみなさん!お忙しい中、お騒がせ致しました。
これでもかなり?控えめなイダだったのですが(笑)
イダテン122

エンジンを下ろされたイダテン122です。
エンジンは周平くんのヒザの上にあったね。
ちょっぴり元気がないように見えたのが心配だけど・・・
久々に見せてくれた生周平スマイル!
パワーをもらったよ~~ん♪~~
もったいないのでココでは公開しませんがね(笑)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/87-ae4a189e

